アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで商品が中々届かず確認してみたらお支払い方法の変更が必要です。ってでてたんで到着予定日の今日に代金引換に変更したんですけど、いつ頃届くかわかりますか?

A 回答 (4件)

>Amazonで商品が中々届かず確認してみたらお支払い方法の変更が必要です。


>到着予定日の今日に代金引換に変更した
代引きする前はどんな支払方法で注文したの?

メッチャ詐欺臭いんだがそれ
    • good
    • 0

発送されたら通知が届きます。


本日発送されたなら、明日届きます。
明日発送されたなら、明後日ですね。
    • good
    • 0

明日の可能性が高い。

    • good
    • 0

配達中になっていれば今日の22:00(23:00)までには届くと思います。


なっていなければ、注文履歴を見て確認してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!