dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日アマゾンでUSBケーブルを買ったのですがまだ配達されてません
中国からの発送です
追跡番号はUP293374048CNです
追跡したら11月10日に発送されていました

質問者からの補足コメント

  • 訂正です11月8日に発送されていました

      補足日時:2018/11/14 00:53

A 回答 (6件)

外国から送られてくるのです。

しかも普通郵便で。
amazonマーケットプレイスで中国発送のは大抵到着まで2週間以上かかります。
配達予定日までに届くのは稀です。
そして追跡番号は全く意味がありません。

配達予定日を1週間過ぎても届かないようなら、問い合わせて、返金してもらってください。
あまり早くに問い合わせて、返金してもらったら、その後に到着なんて事があります。非常に面倒です。
    • good
    • 0

>中国からの発送です


以前、Appleのネットショップで製品を買ったとき、中国から送ってきたけど航空便で2週間かかったはず。
荷物の移動の行程は
  出庫する工場・倉庫から港・空港への中国国内移動
  通関手続き
  船舶や航空機による日本への移動
  通関手続き
  日本国内移動
と、各行程で1~数日ずつを要するから、よほどの運に恵まれない限り、航空便で10日以上、船便だったら2週間以上掛かるのは当たり前。

>まだ配達されてません
何を焦っているの?
    • good
    • 0

私も海外発送の商品買ったことあるんですけど、めっっっちゃ遅かったです!!!

    • good
    • 0

追跡番号記載するのは如何なモノでしょうか?


変な所から身バレするかもしれませんよ?
    • good
    • 0

中国からの発送なので3日くらいじゃ届かないと思います、、、

    • good
    • 0

後一週間位で届くと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!