プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、自慰行為がうるさいときって、なんて注意すればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 姉です。
    私は男なので、何といえばよいやら……。

      補足日時:2017/12/04 23:31
  • 二度目の補足です、すみません。

    喘ぎ声じゃないんです。
    二段ベッドの上を姉が使っていて、夜寝静まった頃を見計らってするんです。
    いつもベッドがギシギシ鳴って煩くて、目が覚めてしまって……。
    起きたら起きたで、生々しい音とか聞こえてくるし、弟とはいえ男は男。
    官能的な気分になるのも止められず、寝られず。
    学校行って、帰ったら家事もする身なので、夜はぐっすり眠りたいのに。
    でも、姉も姉で仕事頑張っているし、注意するにもどうすればいいか……。

      補足日時:2017/12/05 11:39

A 回答 (10件)

「姉き、オレも男なんだけれど、何とかしてくれなきゃあ おかしくなるって」


と、言えば 少しは大人しくなるかも。
    • good
    • 1

きっと姉弟の部屋として長い間一緒の寝室なのでしょうね。


お二人の年齢がわかりませんが、お姉さまにしてみれば、弟なので気にかけないのでしょうね。
これは、住環境の弊害ですね。幼い頃は一緒に寝ても、中学生からは別室が妥当と思います。
ちょっと考え過ぎかも知れませんが、弟さんのあなたに、かまって欲しくて、わざと挑発しているなんて?
思い切って冗談半分にお姉さまに言って見ては、「うるさくて眠れないから、手伝おうか?」ってね。
別室が理想ですが、色々と事情もあるでしょうから、遠慮しないで、お姉さまに文句言いましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨晩、やっと勇気を出して言うことに成功しました。
「姉ちゃん、そんなに溜まっているんなら、俺も手伝おうか?」
と。
そしたら、音が止みました。
そして手伝わされました。
その時初めて知ったんですけど、姉はどうやらブラコンだったらしく。
私が手伝ったことで、タガが外れてしまいそうで、また別の問題が起こりそうですが、うるさいという問題は、それでどうにかクリアできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 23:59

壁をどんどん!

    • good
    • 0

そんな家族が居るのに家の中で声なんか出すか?

    • good
    • 0

あえぎ声がすごいんだね



ご両親もうるさいと思ってるのかな?

注意かぁ~


お姉ちゃん
僕が手伝おうか?って
ますます声が大きくなるかな
    • good
    • 0

No.2です。



そうですか…難しいですね。

逆の立場であなたが注意されたら恥ずかしすぎますよね?

耳栓するなりなんなりして、聞こえないように過ごすしかないかと。
    • good
    • 0

静かに集中してやって下さい!!


で、いいんじゃない?
    • good
    • 0

イヤホン付けて好きな音楽か動画を見て過ごすのもいいかと…


注意する言葉が見つからないので。
    • good
    • 0

誰に注意するつもり?

    • good
    • 0

どこの人がうるさいの?



隣の部屋?
上の部屋?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A