プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、中3男子です
僕の姉は22歳で妊娠しました。
それと同時に僕の友達の姉が17歳で妊娠しました。
「子供同士もまた同級生やん笑」と話していると
「二人とも妊娠も結婚も早すぎ」と
何人かに言われました。早い方ですか?

若いお母さんとお父さんって良い気がします
ちなみに、姉も友達の姉もギャルの一線を越えてます。
ヤンキーみたいな人と一緒に二人とも居酒屋で働いています。姉同士も仲良いです

A 回答 (5件)

覚悟が有れば、全く問題御座いません。


年齢は関係御座いません。

17歳でも、江戸時代ならば適齢期ですよ。

早すぎる、遅すぎる、等言う方の思考を疑うべきです。30歳で産んだとて、育児放棄する方も居ます。関係御座いませんよね。
    • good
    • 0

No.3です。


その年代ですと男女で行為をすることは決して珍しいことではありません。でも妊娠事例が少ないのはみんなコンドームやピルで避妊しているから。
コンドームやピルを廃止したら、今よりももっといっぱい若いカップルによる子どもが生まれてますよ。少子化を考えると、勿体無いですけど。
    • good
    • 0

現代社会では早く見えるけど、生殖適齢期なので生物としては普通。

    • good
    • 1

現代の日本では、早い方になってしまいましたね。

    • good
    • 0

子供を養えるんなら、早い遅いは関係ない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!