dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もっと仲良くなってから。と、心の準備ができてない。

どっちがエッチの断り方で良いですか?

A 回答 (6件)

心の準備じゃないかな

    • good
    • 1

生理が鉄板やろ(о´∀`о)

    • good
    • 0

はい心の準備が出来てないからで良いでしょう、


私はそういうことは大切な人と大切にしたいからと
    • good
    • 0

心の準備ができてない。

もっとお互いの事を知ってから、で良いと思います。
    • good
    • 1

心の準備が出来てない。

    • good
    • 0

心の準備ができてない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!