プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人一年目女です
昨日初めてセックスをしました
相手は付き合って4ヶ月の彼氏ですが、妊娠は望んでいません。
昨日のセックスはお互い処女、童貞でした。
緊張はしていましたがしっかりとコンドームで避妊した上で射精は外でしました。
そして翌日の今日なのですが、
①お腹が痛い(下腹の方が基本的に痛いですが伸びをした時におへその辺りがずきっとしました)
②おしりの穴が痛い(アナルセックスはしていません)
③食欲はありますが2口ほど食べたら要らない…となってしまう

上の①から③は昨日セックスをしたことに関係しているのでしょうか??
また、ちゃんと避妊はしたつもりですが妊娠が怖いと思ってしまい、心配からのストレスでお腹が痛くなっているのでは、、とも思います。
また、友達にはそんな早く変化が現れるわけがないと笑われてしまいましたがこれは体内で受精しているからでは…とまで思ってしまいます。
セックス後の体の変化のことはよく知らず、とても不安です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホルモンバランスや卵巣の刺激により下腹部痛や鈍痛があることがあります。



ましてや性交がはじめてなら尚更です。

経験がある人でも 下腹部痛あるときあります。

2、3日でおさまると思いますけど、様子をみて長引くようなら婦人科で診てもらうといいですが、妊娠の初期症状や受精のせいではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/23 10:05

お友達が正解です。



1、膣が刺激されたからでしょ。
性交すれば炎症してます。
医師は診察すれば、
性交したと即わかります。

2、膣と距離が近い為
そんな時も有りますよ…笑

3、緊張もある。
精神的だと思いますよ。

しばらく股関節が痛く
ガニ股歩きに成る方もいますが…
特に問題ありません。

避妊してれば、
まず妊娠しませんけどね。
    • good
    • 2

きちんと避妊しても妊娠が不安なら、


性交しない方がよいと思います。

それに、昨日今日で妊娠しません。
たまたま排卵とタイミングが合って、運よく(?)受精したとして、
受精卵は子宮へたどり着くまで6日間もかかります。
着床(妊娠)はそれからの話です。

さらに、着床してからすぐに妊娠が分かるわけではないです。
検査薬で検知できるまでに、
妊娠ホルモンがたくさん出るようになってからです。
性交から3週間ほどで、すべての妊婦さんが陽性を示します。
早期タイプの検査薬なら、性交から2週間で判定できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A