プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープかヘルスではどちらが客層よく、妊娠の心配なく働けますか?

A 回答 (6件)

どちらも妊娠の心配はありませんよ。


客層も変わりません。

スレ主さんの器量次第ですね。

身体の負担が大きいのはソープです。
    • good
    • 0

ソープはセックスだよね。

ヘルスはマッサージのみ、つまりはNOセックスだよ、だから、ヘルスかな〜。
稼ぎは段違いかもしれないけどね。
今、コロナあったりするからね。
    • good
    • 0

迷う余地はありません。

ソープです。
客層の良し悪しは、あなたの器量次第です。勿論稼ぎもです。尺八吹くのが一流になればいい金儲けになります。尺八3分幸せ一生、です。
    • good
    • 1

ソープの方が客単価が高く、何かあってもすぐ助けてもらえる。

    • good
    • 0

風俗ではなく真面目に働けば妊娠の心配はありませんよ。

    • good
    • 3

ソープ


することが前提で避妊具必須も理解がある
それなりの金額である

ヘルスは全部その逆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!