アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の避妊の知識不足、彼女を大切にしてるつもりになっていた、何も考えていなかったせいで彼女を妊娠させてしまったかもしれません。先日、生でやってしまいました。調べてみたところ中に出してなくても生ですれば全然妊娠はするようなのです。どれも妊娠する可能性はゼロではないとしかいえませんが、その可能性をつくってしまった自分が本当情けない、申し訳ないという気持ちでいっぱいです。すごく彼女のことは好きだし、これからも一緒にいたいのですが、全然大切にできなてなかったなと自覚しました。妊娠したらしたで受け入れる覚悟は決めましたが、彼女に対して申し訳なさでいっぱいです。僕はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

そもそも、セックス自体『生殖行為』ですから、例え避妊具を使用したとしても、100%避妊できる訳ではありません。



その事は、男性用避妊具の注意書きにも書かれています。

当然、生ですればその可能性は高まる事は、ご理解していると思われます。

ただ…

今更悩んだ所で、解決しますか?

他の回答者様は、妊娠の可能性の専門的知識を示しておられますが、それはそれ…です。

専門的知識が正しかったとしても、人の体質は様々…知識が役に立つとは限りません。

どうしたらよいか…

覚悟を決めたと書いてますが、文面からはその覚悟が一切伝わって来ません。

気休めの為に書いたのか、回答者から叩かれない為に書いたのかは知りませんが、覚悟を決めたのなら、『どうすればよいか』なんて言葉は出てこないですよ?

どーんと構えて、彼女を安心させる言葉をかけてやり、万が一妊娠させた事がわかった時にどう行動すべきかを考え、実行する…それが『覚悟を決めた』という事ですよ。

オロオロしてるあなたを見た彼女は、どう感じると思う?

『この人の子供を産んで大丈夫かな?』

…と、不安になると思う。

申し訳ないとか考えるのは結果がわかってからでも遅くはない。

まずは、あなたが決めた覚悟を彼女に伝えて、二人で話合う事。

万が一妊娠していたら、彼女の親御さんに会う事。

情けない、申し訳ないと思うなら、男としての責任の取り方を考えて、行動する事。

私は、そう思いますよ?
    • good
    • 0

既に回答が出ていますが、女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。


まず最初に学ばなければならないのは避妊の知識ではなく、正しい妊娠の仕組みです。
僕ちゃんがやるのは、そこからです。

どうしたら善いのかって、責任取る気になっているんですから、それで良いじゃないですか!
そんな事でオタオタしている様では、彼女からの信頼など得られませんよ。

やることやったのなら、男なら、シャンとせんかい!!
    • good
    • 1

ここでお話された事をそのまま彼女さんにお伝えすれば良いと思いますよ。


女性は次の生理が来るまで気が気じゃない日々を過ごします。
そのストレスで益々生理が遅れて、本当に心配のどん底になる事もあります。

そんな時、寄り添って一緒に心配しましょう。彼女の不安や愚痴に付き合ってあげましょう。
そして、結果がどうであれ、大事にしている事、これからはきちんと責任ある行動をする事を彼女さんに伝えましょう。

大変だと思いますが、応援しています。
    • good
    • 1

よし、結婚しようぜ!(^_^)v

    • good
    • 0

本当に知識がないと分かる質問ですね。


妊娠はどんなセックスをしたかより、排卵期にセックスしたか、という方が重要な情報です。
生でやった、だけでは明らか情報不足です。
    • good
    • 3

もし妊娠が分かったら、自分と相手の親、それと彼女を交えて4人でどうするかを相談しましょう。

    • good
    • 1

検査代やら診察代で、取り敢えず3万渡しましょう。

    • good
    • 1

彼女とお話をしましょう。


性行為と避妊、そして妊娠についてお話をするという事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!