アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日前日に膣外射精でセックスしました。

その数日後から、ここ最近寒いせいもあるのかとにかく寒気がしました。また、眠気や乳首が痛かったりする症状もあり、妊娠を疑ってました。
しかし、生理予定日が3日後に迫ったにもかかわらず、吐き気やだるさ、頭痛などといった症状は一切ないです。
おりものも妊娠超初期は増えると聞いたのですが、パンツに汚れがつかないほどでてないです。
ただし、腹痛は続いてます。生理痛なのか、便秘体質からくる痛みなのか、はたまた妊娠しているのか、全く検討がつきません。

この場合妊娠する確率は低いと捉えていいのでしょうか?個人差があるのはわかってます。独断で構いません。

高校生なので妊娠していないにこしたことはありませんが、分からないことだらけなので、詳しい方や経験された方はご回答してくださるとありがたいです。

A 回答 (3件)

妊娠検査薬に反応する時期じゃなければ誰にも検討つきませんね。

前日に外だしって事は避妊はしてない?
外出しは避妊になりません。
妊娠したいんだろうなとしか思えない行動ですけど、なんでそんな事して妊娠してない事を願ってるのか。。。
    • 0

女の人の身体は排卵・生理とも、心身で変わってきます。

もっと自分の身体について、学びましょう。

妊娠の心配がないように、彼氏・貴方で避妊をしましょうね。
    • 0

仮に妊娠していても、早すぎて誰も知ることができない時期です。

妊娠超初期というのは、普通の高温期とホルモンの状態が同じなので、
妊娠を知る前から「超初期」と表現することはできません。
オリモノうんぬんは人によるのかもしれません。
私は子供が2人いますが、
妊娠が分かった時、特にオリモノに変化は感じませんでした。
後期になって少し増えたかも?程度です。
妊娠を知るには検査しか方法がないので、
生理が1週間遅れたら検査薬を使ってみてください。

季節の変わり目で狂うこともあるので、
あまり心配しすぎないほうがよいと思いますよ。
    • 0