14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

こんにちは
いきなりですが今年の2月の生理がきませんでした。
12月、1月と1週間ずつずれてきました。
2月に入り、予定日過ぎてもきませんでした。
予定日すぎて1週間とちょっとしたら1日だけ出血が来ました。
今までもしっかり1週間来ることはあまりなかったのです。でも1日だけっていうのは今までで1回しかなくて、気になって調べれば調べるほど、妊娠してる可能性があるかもしれないし、しかも子宮外妊娠かもしれないということでした。
今のわたしの状況は妊娠しているのでしょうか?
ちなみに最後に性交したのはおととい。
1月中は1月の最後の週あたりが最後です。

妊娠検査はまだしていません。
なにか思い当たること、わたしも似た経験したよーって人がいたらご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

妊娠の可能性大ですね。

何日か様子を見て、検査薬をした方が良いでしょう。
少量の出血、私も妊娠の時にありました。
強い眠気も見られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!