dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3年間。初めてエッチを断ったら、彼に拗ねられました。

予め私は、12時から15時までなら空いてるよと伝えており、
久しぶりに一緒に昼食を食べて帰るだけのつもりでした。
彼が遅れて来たので、さらに時間がなくなり、
既に15時も過ぎていたので帰ろうとしたら、
彼がホテルに行きたがりました。
30分だけでも添い寝しようとか、しつこく頼んできました。(30分添い寝だけはあり得ないです)

私は本当に次の予定があって急いでいたので、拗ねている彼を置いて帰ってきてしまいました。

帰ったあと、私から「拗ねていたみたいだけど無事に帰れた?」と連絡したら、
彼から「もういいです。。。」とだけ返事がありました。
それに対して、私が「今度ね」と返しても返事がありません。

男性の「もういいです。。。」というのは、別れるという意味でしょうか?
不安だし、気になります。
それとも、エッチしたかったのに断られて、拗ねてるだけ、不貞腐れているだけで、放っておけば機嫌は治りますか?

断られてショックなのはわからないでもないのですが、
私が断ったのは初めてです。
私にも都合がありますし、先に伝えています。
彼にとって、そこまでエッチは重要なことだったのかと、初めて知りましたが、
彼の自分勝手さに呆れる気持ちもあります。

もういいです。。。で終わってしまうのなら、こんな終わり方は残念です。
放っておけば良いのか、私から終わりにするべきですか?

A 回答 (11件中11~11件)

私なら他の女とヤったのかなって勘ぐっちゃいます


拗ねてるだけじゃないですか?
別れるってこと?ってきいたらどーですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断ったあと、他の女とやったのではないかと不安になるのですね。なんかかわいいですね!
彼のワガママで拗ねてるだけなら良いのですが、
別れるつもりで言っていたらと思うと、怖くて私から聞けないです。
でも、別に私は悪い事してないから、彼に謝りたくないんです。

お礼日時:2022/01/25 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A