dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年ほど経つ彼氏がいます。
最近彼は引越しをしたのですが、引越し後2ヶ月以上たってるにもかかわらず今も引越し先を教えてくれません。

こちらとしては彼は一人暮らしですので彼に何かあったらかけつけられないというのもありますし、何よりわたしは信用されていないのかと思うと寂しいです…

何回か新しい家を教えてほしいと伝えましたが、教えたくないと言われてしまいました。彼曰く他の友達や家族など誰にも家の場所を教えていないそうで誰にも教える気はないようです。「きっと教えても◯◯(←私の名前)は行きたがらないと思う」とも言ってます。もしかすると相当汚い家に住んでいるのかな?とかいろいろ私なりに考えてみたりしています。

彼氏の家を知らないまま付き合い続けるというのはどうなのでしょうか?
彼氏の教えてくれない理由がはっきりわかっていないのが一番辛いです。

彼氏の事これからもずっと信頼していきたいし好きでいたいのですが、今まで家を教えてくれなかった人と付き合うというのは経験していないので、こういう場合どうすればいいのかわかりません…
教えてもらえるなら教えてほしいというのが私の気持ちです。
長文すいません、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もしかすると彼は家に来られたりするのが嫌なのかもしれませんね。

干渉されず自分だけの時間や空間を保ちたいのかも。
もしそうなら私と同じなので気持ちがわかります。私は女ですが、今までの彼に住所を聞かれても自宅の場所を教えませんでした。理由は上記の通り。でも『もしもの場合の為に君の自宅場所を知っておきたい』『いきなり君の家に押し掛けたりしないから』と言われ、渋々伝えましたが、後に大後悔。結局、ケンカした時など私の自宅まで事前連絡もなしに来て。
そういうケースとか彼も経験してたりして。
別にただ付き合ってるだけの関係で住所まで知ってる必要はないんじゃないかなぁ。
実は既婚者だったとかは他の方法で勘づくこともできるし。
    • 2

考えられることは5つ。

1.実は結婚している
2.実は他の女性と同棲している
3.実は他の女性と付き合っている(その女性には家の事を教えてある)
4.実は極度の片づけできない人間(極度の…がポイント)
5.実は何らかの犯罪に手を染めている(例:大麻栽培、振り込め詐欺の拠点)

住所がわからないこと以外で、
他に「そう言えば知らない」っていう事はないですか?
自宅の固定電話の番号は?
職場は?
年齢は合っていますか? ※免許証や何らかの会員カード(身分証明書が必要なケースが多い)

彼からそう聞いている…程度ではダメですよ
どれか一つでもあれば、真っ黒ですね。
    • 5