アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人ができて数週間ですが、
彼氏の住所を知らないとまずいですかね?
恋人にはやっぱり住所とか聞きますか?

A 回答 (6件)

数週間が何週目なのか分かりませんが・・・


住んでいる所も知らない関係は、恋人とは言いません!
    • good
    • 2

はい。



文通には不可欠ですッ!
    • good
    • 3

知る必要がありますか?


私も大体どこら辺に住んでる→今度お家に来て!→行く
で教えて貰いましたが
    • good
    • 0

名刺貰うくらいが普通だが、親が心配してるとでも言って


戸籍抄本もらえば安心。
    • good
    • 0

とりあえずね


昨日みたいに地震あったりしたとき、知らないとまずいよね
    • good
    • 0

一応聞いた方が

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A