プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って間もない男性が、私の家に行きたいとしつこいので、入り口まで案内して、中で用事をする間、玄関の外で待ってもらったら、こんな家の外で待たされたのはじめまして、と言われました(苦笑

もちろん彼は、俺を知ってほしいから、家に来てほしいというので、彼の家には行きました。

何で家を知りたいの?と聞くと
家に招かれて、ようやく、安心できると言われました。

彼女の家って知りたいものですか?

A 回答 (3件)

好きな女がどんな生活してるかは興味ありです。

いつでも、家の中に招き入れられる、整理整頓がされている、これからも付き合っていく価値ある女。玄関で待たされて片づけを終えてから入ってもいいよ、だったら、こりゃアカン、早い時期で「さよなら」の意思表示する必要ありと。

別に家の中にはいった、二人きりになった、シメシメと下心を湧かすものでなく、どのような生活程度か、親の躾が良く行き届いた女かを判断。欲望だけが先に走って、余りにも生活程度が低いだらしない暮らし方と分かって、後悔しても遅すぎます。つり合い、生活程度の極端に違う相手と結婚すれば、お互い不平で離婚への早道です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちゃんと躾の行き届いた女性か
大切なところですね。
てっきり下心ばかりをけん制していましたが、整理整頓がされているかとかすごくチェックされ、この後、初めて泊まりに来た時には家具とか全部だめだしされ、必要な家具を列挙されました。誰が買うのよ~~~って話。
それで自分はマシーンをどこに置こうかなんて我が物顔でしたな。。
御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/17 14:25

そんな簡単に


家には入れ無いよね…笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました!
別れた後の事も考えて、ストーカー対策してから教えないといけないですね。

お礼日時:2018/04/17 14:26

彼の気持ちわかりますよ?


家へ連れてこれる=彼と認めてもらえた!なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。大事な情報だからそんな簡単に教えられないですけどね。
御礼が遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/17 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A