アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か知らんが突然アパートに来た2人の奴等、確か先週の金曜に来たか、家に入ったきり5日も出てこない。今までその部屋で住んでた男1人は帰ってこない。確かその男はそいつらを迎えに行って家に入れさせた後帰って行った。知り合いだか、職場の仲間なのか?多分今まで住んでた男は違う場所を借りて住んでるんだろう。

そいつらが入っていった部屋は雨戸閉めたまま。一切動きなし、誰も来ない。
何なん?
怖くね、コロナか?コロナ以外あり得るか?
コロナの場合7日隔離だったよな?

嫌だわ。一軒家と違い素性の分からん奴等が住んでるか分からへん。アパートやマンションは恐ろしい。

A 回答 (2件)

特殊詐欺の電話をかけまくってるとか?、古くは過激派のアジトだったとか?「ワケあり」な人たちみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパートに住むような奴っていうのは外国人もあり得るから恐ろしいよな。
治安が悪くなるということ。

お礼日時:2022/04/26 20:42

5日もその部屋をずーっと見てるの?


その方が怖いよ。
そうじゃないならあなたの知らない時に出入りあったかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てないわ。
普通の考えなら恐ろしいと思うだろ

お礼日時:2022/04/26 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!