電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合い始めた彼氏に、いつでもいけるように住所を教えて欲しいと言われましたが、あなたなら教えますか? 私は一人暮らしです。
まだ彼は部屋には来てません

A 回答 (11件中1~10件)

小さな白魚さんがこの質問をしているって言うことは少なからず多少の恐怖心があるからなのかな?と思います。



まだ住所は教えずに、外でデートしたりするのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が執着心が強そうだからです。
だから別れた時とか腹いせにマンションまで来て嫌がらせしないかなって不安です

お礼日時:2021/05/28 23:20

まだ心を許せていないのなら、


何駅か隣の駅近マンションでも教えておけばいいのでは。
それなら待ち合わせを駅にしても不自然ではないですし。
「部屋に行きたい」と言われても、暫くは断ればいいですし。

あなたが部屋に呼んでもいいなと思えたのなら、
「いい物件を見つけたので近々引っ越す」
と言えばいいですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、いい案です

お礼日時:2021/05/30 20:21

>いつでもいけるように住所を教えて欲しいと言われました



ということなので
緊急時に教えればいいことでは。
それこそスマホでそのときに口頭で教えればいい。
なんで今なの?

戦前の話じゃないんだから。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこです、わかりました

お礼日時:2021/05/29 05:39

ここまでの流れ読みましたけど、アプリで知り合った人だと不安になりますよね。

執着心が強いと感じているのなら尚更。他の方もおっしゃってますが、自分の身は自分で守らねばなりません。彼のことを信用しきれないならまだ教えないでおきましょう。もうちょっと遊んで心の準備できたら家に呼ぶからそれまで待って、とかなんとか言って断ればいいと思います。

私だったら教えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございました

お礼日時:2021/05/29 05:37

執着心が強いと感じているようだし教えない方がいいと思いますね


独り暮らしの家に住み着いてしまうかも?相手をもっと良く知ってからにした方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が中間管理職と言う立場だし、休みの日でも呼び出されるから住み着くことはないとは思います、隣の他府県のひとですし、小一時間かかりますし。
巳年だからなんとなく執着心が強い男性かなと思いました

お礼日時:2021/05/29 05:14

元々どういうきっかけでの付き合いですか?学生?教えるのを自分でも悩む相手なら辞めましょう。

何かしら疑問があるのでしょうし、今のご時世ニュースになる様な事件は多いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2021/05/29 05:38

じゃあ、もう少し先にしましょう。


何かあってからじゃ遅いです
白魚さんよ不安がなくなった時まで住所は非公開です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのトーリ、ありがとうございました

お礼日時:2021/05/29 05:38

そうですね…ネットの出会いは初めは怖いですよね。


共通などリアルな出会いでない場合、
まだ教えない方がいいのかと…
すぐに引っ越せるわけでもないですし( ; ; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!ありがとうございました

お礼日時:2021/05/29 05:38

アプリとかネットの出会いなら直ぐには教えないです


共通の知り合いがいたり、リアルでの出会い(バイトや学校など)なら教えるかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2021/05/28 23:19

いつも中間地点なので会っているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、中間くらいですが、彼は車ですから少し長めの距離来てもらってます。
アプリで知り合ってます

お礼日時:2021/05/28 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!