プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に住所聞いたら断られました。
2回目のデートで彼氏の家に行きました。その時に郵便物を見せられて念の為に住所を覚えてました。
LINEで「確か(住所)だったよね。住所教えて」って聞いたら「むり」って言われました。私が「了解」と送信したら「こわい」と言われました。
彼は何が怖いと思いますか?

A 回答 (4件)

たった2回デートしただけで、住所を聞かれたら私も怖いな...。


そんな仲良くなっていないのに郵便物見せて住所覚えられていたらストーカーみたいで怖いし。
↑理由です。
    • good
    • 3

見た郵便物で念の為に住所を覚えたって所のが怖いぃー(||゚Д゚)!‼‼

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、付き合ってるから住所覚えないですか、、?

お礼日時:2023/08/17 08:47

突然家に来られるのは怖いかもしれないです。

    • good
    • 1

最悪のパターンだと妻子持ちなのがバレること

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!