dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

場所にもよると思いますが、ソープランドで支払うサービス料はどんな感じで渡すのでしょうか?
全部が終わった後に相手の方から催促されるのですか。

A 回答 (4件)

ズボンを脱いだ後財布から抜き取られています

    • good
    • 1

個室で全部終わったら、料金を女の子に渡します


そのお金を女の子がフロントに持って行きます

特に良かったら料金と別に、チップだよと渡せばいいのです
    • good
    • 3

入浴料は「入り賃」、サービス料は「挿れ賃」ですわ。


そしてそれは催促でなく、入店前に双方合意の契約事項であり、
正当な対価の請求ですわ。
顧客は脳が痺れる程の快楽を得たのだから、三つ指ついて謝意を
示し、丁重に行うべき債務の履行ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

そのとおりです。

帰る間際に相手に渡します。相手から優しい感じでくださいと言われます。催促みたいな失礼な感じではありません。ご心配なく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!