限定しりとり

Are youのyouの部分って名前とかに変えないんですか?
例えば、健に話しているとして
Are kenとかにしたりしないんですか?

A 回答 (4件)

しません。



Ken, are you ...?
です。

健に話しているのにIs Ken...?なんて言いません。
    • good
    • 3

you は単複同形なので、曖昧に are を使いますが、相手が単数 Ken と分かると、he/she と同様に is になります。

    • good
    • 0

Kenに変えたときはIsでしょ。



youだからAreであって。
    • good
    • 0

その場合には、


Is Ken になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!