プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に無理やり生で入れられて泣く彼女はうざいですか?
アフターピル貰いに行った方がいいですか?

A 回答 (6件)

最低!


感覚わからない!
アホ バカ 間抜けな男
    • good
    • 1

彼女ならウザイと言うより、愛情を感じないですね。


「この女は、俺の子を産む気が無いんだ。」と思います。

>アフターピル貰いに行った方がいいですか?

時系列が書かれていないので何時の話か分かりませんが!?
アフターピルは殆どの場合、無意味で無駄です。

正しい妊娠の仕組みを理解した上でsexしましょう。
    • good
    • 0

それは彼氏と呼びません、


強姦男なので警察に言ったらよいです。
    • good
    • 3

結婚するまで処女でいるべきです。


貴女が想像する理想の旦那さんは結婚相手には処女を求めてます。
目先の快楽に溺れておきたいのならどうぞご自由に。
簡単に貴女の身体を好き放題する男からすると、生でいれたくらいで泣く女は面倒くさいだけです。
もう貴女の身体は利用済みなので貴女のことなんて性欲処理にしか思えてないはずなので、自分の身体のことは貴女で処理するしかないです。彼は性欲処理として貴女をまだ利用できそうなら助けるふりはしますがいざというときは逃げられますよ。
    • good
    • 2

合意のないセックスは強姦と同じです。


病気と妊娠を避けるためにそれを求めるのは、当然の権利です。

アメリカでは、ゴムなしの強要、途中でこっそりゴムを外す行為はステルシングと言います。
それは性犯罪で、強姦と同等という判決が出ています。

うざいかどうかなんて、気にするポイントがずれてます。
私ならアフターピルを飲むし、その男とは別れます。
    • good
    • 4

行った方がいいですよ 望まれない子供は 幸せには なれません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています