プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

A 回答 (17件中1~10件)

まぁ夫婦間でもレイプは存在しますけど・・・



こればかりは気持ち次第ですね。

愛された、犯されたって紙一重です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛されたのでしょうかね?それは考えていなかったです。そう考えると楽になれます。ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/06 20:34

読んだ限りでは彼氏さんが気狂いとしか思えませんが、質問者さんはそんな彼氏が好きなんだから仕方ないですね…。



私の知り合いであれば、絶対に別れることを薦めますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友人にも異常だと言われます。嫉妬、愛情、束縛、、、今までこんな付き合い方をしたことなかったので、困惑してます。失いたくないけど、彼に満足してもらうためには犠牲が大きいですよね、、

お礼日時:2012/03/06 20:33

いきなりのコメントご容赦くださいね。



m(__)m

見る限りだと言い方変ですけど彼氏サンが一方的に、わがままやってる感じに見えますよ。

σ(^_^;)

あなたは、ほぼ意識なかったんでしょ?

酒に飲まれたら仕方ないですし、年上の彼氏サンならそれぐらいわからなきゃって思います。彼氏サンの独り善がりをいつか気づかせないと、この先も思わぬシーンで似たような事起きそうですね。

これからも頑張って。

♪( ̄▽ ̄)ノ″
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達にも相談すると同じことを言われます。
でも、彼氏がいつも結婚を視野にいれて真剣に考えてるから厳しくいうんだと言われるとそうなのか、私の考えが甘いのかと思ってしまいます。彼氏は確かに私と付き合ってからは、仕事と、DJ以外すべての時間を私と過ごそうとしれくれます。結婚を考えて付き合った事今までなかったので良くわからないのですが、私もすべてのことより彼を優先させるべきなんですかね?彼と話し合っても私の方が口下手なので上手く伝えられなくて。

お礼日時:2012/03/06 20:29

泥酔している人を犯すなんてひどいと思いますΣ・・;



そのくらい酔っていたら認識能力が少し欠けてもおかしくないのに、
相手の失敗みたいなのを認めてくれないような人なのかなって印象受けます。

別にnana-na7さんは浮気したとは言えないと思います。
まずは、自分に浮気心がないことや、彼氏さんを愛していることを本人に伝えてあげてください。
きっと女友達の友人と飲んだりカラオケ行ったりしている様子から、他の人を好きなんじゃないか、
もしくは俺のことを大切にしてくれていないと感じて束縛してしまうのかもしれません。

普段は良い人であるなら、自分の気持ちを正直に話して相手を安心させたほうがいいですね。
そうすれば信頼関係が成り立ち、束縛も減ると思います。

仲直りできますように♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼に少しずつ信じてもらえる様に行動していこうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/08 00:13

ただのナンパな遊び人でそれは質問者さんもお互い様って感じですね。


ナンパな男に憧れてかっこいいなんて惚れてるからDVされても自分が悪いかもなんて思うんです。
そんな奴といまだに「将来は結婚」なんて言っているあたりが馬鹿です。

ヤクザだって、俺以外を見るな、って言いますよ。
自分のいいように扱いたいだけでしょ。
少しでも暴力を振るう男は将来喧嘩するたびに手が出るってわかりませんか?
結婚して40年もラブラブのままいるわけがないでしょう。
37年間は飽きて喧嘩をするんです。
そのたびにこういう質問をするんですか?
バカでいたくなければさっさと別れたほうがいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼に手をあげられたことはないのですがやはりこれから付き合っていくと、その可能性もありますかね?彼は、自分でも認めていますが、独占欲は強いです。
彼は今はナンパな感じはしませんが、そうなってしまうのでしょうか?今は彼は逆ナンされてもシカトか、適当に交わしています。

お礼日時:2012/03/08 00:12

回答者のみなさんは経験がないので 彼の気持ちわかっていません


私は 経験あるので彼の気持ちわかります 私はバンドマンです 
ライヴにきてくれる女性に 格好いいともよく言われてます

彼氏は 自分に対してあなたが 普通の好きじゃ 我慢できなくなってます 
100%じゃなきゃだめです なぜか あなたの気持ちが プライドからちょっとでも

自分からよそに向くと そんなはずない なにかの間違いだと 自分に言い聞かせ
あなたに服従させることで 自分の気持ちを納得(沈めようと)させようとしてます
かっこいいモテる ひとって 以外に打たれ弱いのです
要は子供と一緒 これをきっかけに あなたから目が離せなくなり 
他の女には見向きもせず あなたに夢中になり 次に あなたの本心が信じられず
疑ってばかり 自滅して あなたにあきられ 「あれぇなんだこの男は」と 次第
に気持ちも冷め この男は失恋の結末を迎えるのです その代りあなたが
夢中になっちゃうと 彼は次第に頭はあなたから離れ 違う女性に目がいく

やっかいな男です うまく駆け引き使って 操縦してください 自分はこれで失恋しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく納得できました。同じような立場からの回答ありがとうございます。
確かに彼氏に当てはまるところが沢山ありそうです。すごくわかりやすいです。彼氏に言われた通りにいう事聞いてたらいつかは冷められてしまうこともありそうですね。私は駆け引きが上手くできないアホなんですが、自分なりにググったりして勉強してみます!

お礼日時:2012/03/06 20:49

こういっては何だけど


彼氏さんはおっきな子どもね
単にあなたに甘えたいだけじゃないの?
それは束縛とは違うわよ
単なるあ・ま・え

あなたがやることは「しつけ」ね
子どもをしつけるのは大人の役割だわ

というか、あなたは逆に怒るべきなのよ
そこで怒らなければいけなかったのよ
寝ているときにされるのって
超むかつくのよね
ぶちきれて蹴飛ばしたって良かったんだから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!甘えですか、、、私は彼氏をしつけるにはどうしたら良いのでしょうか?口では、とてもかないません。彼氏も、私が子供で鈍くて、アホだから色々教えてくれます。私がいつも教えてもらったりする側なので、どうしたら逆になれるのでしょうか?

お礼日時:2012/03/06 20:44

あなたは彼氏の外見に恋をしているだけでしょうね。

DVを受けて私は愛されていると思っているのも問題です。ハッキリ言えば彼氏の内面はただのバカです。普通じゃ無いことに早く気付いてください。恋は盲目とはよく言ったものです。怖いですね。

あなたは彼のオモチャじゃありません。相手の意思とは無関係にセックスを強要することは犯罪です。「俺の彼女=なんでもしてイイ」ことにはなりません。これからは強い意志で拒否してください。言いなりになることはありませんよ。もっと自分を大切にしてください。個人的な意見としては別の恋を探したほうがあなたのためには良いと思います。少し冷静に考えて判断されてください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。私は彼の外見から好きになりました。初めてみた瞬間からこんなにかっこいい人いるんだ、モデル?と思いました。でも、今彼の好きな所は今までに私が付き合ってきた男性にないくらい好きだと伝えてくれて、行動に示してくれる所です。
普段から、ひどいことを言われたりすることはなくむしろ優しいし、あんなに狂ったみたいな彼は初めてみました。だからより混乱しています。
拒否は、確かにしたことなかったです、私は彼にとって都合がいい女だったかもしれないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/06 21:05

NO8です もっと深く彼の行動を説明してあがます 自分にも似たようなことがあったので


ちょっと昔付き合っていた彼女が 浮気ではなく 自分と付き合う前に付き合っていた男がいて
これが既婚者でした その男に300万貸したまま 分割で返済が滞り 別れるに別れられなかった

と白状しました「夕べ逢ったのか」うん「やったのか」うん... それを聞いて 頭ががーンとなって
「別れるから」と言ったら 彼女が泣きました 自分も別れられず でも悔しい そのあとどうしたかというと 朝6時のとある駐車場での会話だっだので クルマの中でやっちゃおうと思い 押し倒しました

その時の気持ちというのが 昨夜その男とやったことが 頭に浮かび 悔しいのと 彼女が愛おしい
のと畜生と思いながら 突きました そして愛してるからこそ 威張ったり いじめたくなりました
それは Sの気持ちに似てます それから毎日 会社の帰りに呼び出して ホテルでやってやって
やりまくりました その男の余韻を消そうとして 自分もいろいろ強要しました
やはり 自分のこと好きならなんでも従ってくれると思って でも理由はともかく 自分以外の
男と関係をもったことが トラウマになり それから 彼女のこと 信じられなくなりました

でも自分の場合は既成事実だけど 彼の場合は既成事実はなくても それに似た 気持ちだったのでう つらかったと思いますよ それと寝ぼけてるときに質問するというのは あなたの男関係本気で心配
してますよ そのとき彼氏の名前を呼んでたら 安心したんだと思うけど 「だあれ?」なんて言ったら

彼氏かわいそうですよ 本当に泣きますよ 自分に100%向いてると思っていたのが 一瞬にして
地獄突き落とされたのと一緒です 今後は警戒されますから 彼の気持ちわかってやってください
あなたのほうが優位にたってます 彼氏は強がり言うけど 惚れたので負けてます

長くなってすみません 幸せになってくださいね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます。

彼氏の気持ちが少し分かった気がします。彼氏は本当に辛かったんですよね。私も意識ないとはいえ、答えられれば良かったです。彼氏が好きだという気持ちを、伝えて行きたいと思います。
昨日彼氏に、首をしめられてはいないのですが、首に手をやられ、思い通りにならなかったら、いつか殺しちゃいそうと言われました。あの、一件以来彼氏も不安定ですが、がんばって私も行動で示していこうとおもいます。

お礼日時:2012/03/07 19:54

質問は「質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。


彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?」ということで良いですな。(´≝◞⊖◟≝`)
あなたが犯されてあなたが悪いということにはなりません。彼氏に対して犯された、必死で抵抗したというあなたの心もよく理解できません。彼は性格異常者です。今回の束縛に関してはよくあることだと思います。彼氏にはあなたに優しい表の顔と、あなたが拒絶しても平気で犯す裏の恐ろしい顔があるようです。もしかしたら他の女もレイプしているかもしれないよ。あなたたぶん若いですよね。ベターな彼氏などすぐにいくらでも見つかります。別れたほうが良いです。彼氏であってもあなたが猛烈に拒絶しているのに犯したら強姦罪です。彼氏は性犯罪者ということになります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少し怖かったのと、力強くてヤバイ逃げられないという気持ちから必死で抵抗しました。以前、夜道不審者に襲われ、未遂だったのですが、怖かった時の気持ちが蘇り犯されたと感じました。
彼氏は過去は、束縛もしないで、女をヤリすてるのなんかゲーム感覚でやってた時期もあったとは聞いたことありますが、レイプしたことはどうなんでしょうね、、、。

お礼日時:2012/03/07 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A