プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットゲームで知り合った男性と
付き合って半年ぐらいになります。

今まで私が付き合った男性の中で一番私に対して
やさしく、温泉旅行や誕生日などには祝ってくれました。
彼氏は今年30になりますが、今まで女性と付き合ったことが無く、
私をすごく大事にしてくれるのです。

私と彼が付き合うきっかけは
今まで私が付き合った男性は浮気をしたりする人で
ここまでしてくれた男性が初めてでした。
アニメおたくでまったくのタイプではなかったのですが、
1年ぐらい言い寄られ
この人だったら大丈夫かもしれない。と、本来
彼が好きだから付き合うてきな感じではなく、
彼が愛してくれるから付き合うよう形で付き合いました。

女性経験が少ない彼氏は、営みがめちゃくちゃ下手で、さらに
彼氏の外見的なところがどうしても。。。。
町を一緒に歩いても恥ずかしいんです。。。。。

私はまだ20の前半でことし30になる彼氏は
結婚も考えているらしく、冗談で結婚しよーと言ってきます
結婚する気持ちが私にはないので、「はいはい。」とか
適当な言葉で返しています

私が彼氏に冷たくなり、
他に男をつくりたいなどいい放題いって喧嘩になったこともあります。

こういう男性と結婚したら幸せになるんだろうけど、
どうしてもすべてを愛せない。
こういう場合、別れたほうがいいのでしょうか。
それとも自分に対して優しい男性と付き合い続けたほうがいいのでしょうか。

彼と私とは遠距離で大阪と東京ぐらい離れています。
よろしければアドバイスをください。

A 回答 (18件中1~10件)

あなたは愛されています。


この少ない文章を読んだだけで、十分伝わってきます。
町を一緒に歩いても恥ずかしい彼氏かw
人事なんで笑っちゃいましたが、けっこういいかもしれませんよ。
あなたのセンスで、彼を変えてみてはどうですか?
服装、髪型、髪色など。。。
なんか、楽しいかもしれません。
あなたの力で、彼をあなたの理想に近づけるのです。
彼は、あなたのことを一生愛してくれるでしょう。
勝ってですが、そんな気がします。
女は愛されるのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
一緒にいても恥ずかしいんですよね(笑)
変える事も考えたのですが、
う~~~~~~ん
ぶっ細工+気持ち悪いがはいったキモオタなんですよね。
30なのにお腹が出ていて腰でズボンをはいていて・・・。
あまりにも変だからウエストで我慢してはいたら?
って言ったんですよね。そしたら、「苦しいから嫌!」と
一喝。
私自身もデブなので人のことは言えないんですw

素敵な両親がいるのに
めちゃくちゃ悪くいったり、
(実際ご自宅へ遊びに行ってきました)
歳をとって一緒にいたら飽きられるんじゃないかとか
この人が私のことを好きなのは今だけなのかな。
とか、考えてしまいます。

お礼日時:2007/05/16 13:18

気を悪くなさったら申し訳ありませんが・・・


質問文を読んで、私は逆にコワ~い!!気がしました。
やっと出来た彼女を逃してなるものか!!のような感じしちゃいました。
この先「別れたい」なんて言おうモンなら・・・
純情な男性と分かっているなら、それ相当の接し方をしないと。

>結婚する気持ちが私にはないので、「はいはい。」とか適当な言葉で返しています
この「はいはい」が後々後悔の源にならないように…祈っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
怖いって気持ちわかります。
私と別れたらどうするの?って聞いたことがあります。
私と一緒に死ぬ!!!とか付き合っていたお金返してもらう!!
言い出すんです。
冗談だと思いましたが、収入が少ない彼のことを考えてしまいます。

結婚の話は大丈夫だと思います。
「ひどい~~~もぅ、ばかぁん!」とお釜っぽく彼が言ってました。
私が10年後35歳になったら結婚してねっていったら
そんな30代ぐらいの女価値が無いとかほざいてました^^;
もちろんそんな事をいったらむかついたので、
「女が歳をとって価値がないとかいうのは最低」と一喝してやりましたけどw

お礼日時:2007/05/16 13:24

>女性経験が少ない彼氏は、営みがめちゃくちゃ下手


その手のタイプは何気なく教えてあげたら成長して育つと思いますよ。
経験がないのに上手いってのもおかしな話だしね。
柔軟性のある彼という印象を受けました。

>彼氏の外見的なところがどうしても。。。。
>町を一緒に歩いても恥ずかしいんです。。。。。
あ~、これがあるんだったらやめた方がいいと思う。
恋愛でも結婚でも相手の外見は大いに関係あるからね。
生理的に受け付けない外見があるなら、
整形するなりファッション変更するなりで、
それでも外見は限界が生じますから、貴方なりに受け付ける外見のある男性を探すべきかと思います。

>私が彼氏に冷たくなり、
>他に男をつくりたいなどいい放題いって喧嘩になったこともあります。
だとしたらなおさら彼でないとダメっていうのはないでしょう。
都合の良い男をキープしてるように思えます。
正直な気持ちが言葉に出て喧嘩できるなら実際にその通りにやってみては?

>こういう男性と結婚したら幸せになるんだろうけど、
>どうしてもすべてを愛せない。
>こういう場合、別れたほうがいいのでしょうか。
>それとも自分に対して優しい男性と付き合い続けたほうがいいのでしょうか。
中途半端な気持ちでいい加減な付き合いをしても長続きはしません。
愛せないなら始めっから付き合うべきではないと思います。
相手に好かれてるから付き合ってるだけって感じだし。
都合の良いキープ男が欲しいのでしたら、そのまま続けるのもありですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
柔軟性は、確かにおっしゃるとおりあると思います。

外見のことですが、
一番初めオフ会で会ったとき
「なんてひどい男!キモオタに代表するような人だなぁ^^;」
と思いました。
服は親が買ってきている、兄弟の家族なので
パンツに名前が書いてある。
30なのに、腹が50歳ぐらいの様に出ていて
腰で履いている。めちゃくちゃ手足が短い。
身長が私と同じ。(女性の平均身長)
話し方に変な癖がある。
なんか、口でいっても直るような一般人じゃないんですよね。
数ヶ月前「私以外に好きな人いるの?」ってきいたら
3次元は私。2次元は別の彼女がいるんだそうで^^;
「その2次元の子紹介してよぉ~」って言ったら
「これは僕だけの世界だから秘密!向こうの子が嫉妬しちゃう」
と、あほみたいな事を言ってました。
こういうあほなところをみてると飽きないって言うか、
癒されるって言うか。
彼が、私を好きになったのは、変わっているだそうです。
お前のほうが変わってるやろ!とか普通に思うんですけどね。

浮気って言うのはキープとかじゃなくって
彼のHに満足が出来ないから、ごめんなさい
えっと・・・・。ぶっちゃけますが私ってMasochismなんですよね。
だから、そういう風に営みをお願いしても
彼自体のAVが=アニメのAVなので
芝居がかっていて、激萎え状態なんです。
一緒に普通のAV見ようって言いました。
でも、3次元には興味が無いらしく、嫌と断られてしまいました。
なので、私が浮気をしたいっていうのは彼氏を作りたいってわけじゃないんです。
体が浮気をしたいって感じです。これを性の不一致とでも言うんでしょうか。><;
不器用な性格なので、私は二股は出来ません。
うそとかついてもすぐに人にばれてしまいますし。。。。

お礼日時:2007/05/16 13:41

20代前半だったら無理もないですよね。


私もあなたと同じくらいの年齢の頃は、彼氏の外見を気にしていました。当時私がつきあっていた彼氏は本当にぶさいくで、背も低くて。笑
誰にも見られたくないなあと思っていました。
でも一緒にいるときはすごく楽しくて、やさしくて、私を大事にしてくれいて、別れるべきかどうか悩んだ末、結局、別れました。

私は31歳なんですが、どうしてあの彼と結婚しなかったかなあと後悔しています。まあ、別れてから、いわゆるイケメンみたいな人ともつきあったし、たくさんの恋愛をしたので、「あの人と」と思えるのかもしれません。あのままあの人と結婚していたら、「私の人生、これでよかったのか」と悩んだかもしれません。今となってはわかりません。笑

もう少し悩んでいいと思いますよ。悩んで悩んで決めた別れなら、たぶん、後悔しても「仕方なかった」と思えます。仮に、付き合い続けることに決めたとしても同じ。「結婚」って一生をかけた大事な「選択」だと思うんです。誰でもできれば離婚したくないし、しあわせになりたいし、後悔したくないし。だから、今の彼の年齢からどうしても「結婚」を考えてしまって、普通に「恋愛」として楽しめなくて「結婚するか別れるか」みたいな極端な選択になってしまうのかなあって思います。

別に急いで決めなくても大丈夫だと思うんですよね。女の子だと出産や育児の関係でどうしても「結婚」はなるべく早くと思いがちですが、彼は男だから30でも40でも結婚できます。まだつきあって半年ですよね。焦って決める必要はないと思いますよ。

ちなみに、営みですが、「こうして」みたいに伝えて、彼を自分好みにすることは可能です。笑
何も言わなくてもテクニシャンみたいな男の人って・・・経験豊富ってのも、なんかねえって思いません?笑

逆の立場で考えてみるとわかりやすいですよ。「こうしてくれると気持ちい」みたいなことを言われるほうが、考えなくてラクなことってないですか?「これでいいのか?」と彼も手探り状態なんだと思うので、かわいく助け舟を出してあげてみてください。

それから、外見も洋服や髪型を変えるだけで結構イメチェンできますよ。彼との付き合いになれてくれば、「この人が良い」と思うかもしれないし、逆に「やっぱりこの人はいや」と思うかもしれないし、遠距離で半年なら、もう少し考えてみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。usapさんと同じく
背が低くてブサイクで友人や家族に見せなくないなって思いました。
相手の家族が聞いたらなんて言うだろうと身勝手な考えですけど。

usapさんの書き込みは、過去の経験と意見と方法が載っていて
ホントわかりやすいって言うか、びっくりしました。
お礼数も多くてベテランさんなんですね。

営みについては
私ってMasochismなんですよね。
だから、そういう風に営みをお願いしても
彼自体のAVが=アニメのAVなので
芝居がかっていて、激萎え状態なんです。
一緒に普通のAV見ようって言いました。
でも、3次元には興味が無いらしく、嫌と断られてしまいました。

体系についても言いました。
お腹が出ていて腰でズボンをはいていて・・・。
あまりにも変だからウエストで我慢してはいたら?
って言ったんですよね。そしたら、「苦しいから嫌!」と
おしゃれとは無縁な人です。

お礼日時:2007/05/16 14:06

質問者さんは追いかけられるより、追いかける方が好きなのかな?


と思いました^^(私はそうなので・・・)

前向きな考えだと他の回答者様が仰っている通り、
はじめて女性と付き合うなら、いくらでも成長される可能性があると思います。

後ろ向き?な考えだと「一緒に歩くのも恥ずかしい・・・」「他に男をつくりたい」とここまで言われるぐらいなら、
別れてあげた方が彼の為にも良いのでは?と思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
おっしゃるとおり、追っかけるのが大好きなんです!
今まで自分が好きになるときが多い。
好きって言われても、その後で惚れていた。って感じです。


浮気って言うのはキープとかじゃなくって
彼のHに満足が出来ないんです。
ありがたい事に予想以上に書き込みして下さった方が多くて、
同じ内容は省略させて下さい。
彼との営みのことについては。ANo.3のお礼のレスで付け加えています。

>別れてあげた方が彼の為にも良いのでは?と思うのですが。
ほんとにおっしゃるとおり別れたほうが彼のためにいいんじゃないかと思いました。
私ってひどい女だよね。本当に別れたほうが良いよね。って言ったんです。
そしたら、僕のためじゃなくって、自分のためなんじゃないの?
とずばり言われてしまいました。
彼のためにっていうのは、通用しない人だと思います。
自分がどうしたいか、いやなら別れる。好きなら付き合う。
そんな感じです。。

僕のこと好き?って聞かれるんです。
「すき」と答えるもののの、むずむずとした感情がこみ上げてくるんですよね。
なんか自分にうそをついているような後ろめたい気持ちになります。

お礼日時:2007/05/16 14:14

人間おいかけられたら


 逃げたくなります。

 逃げられたら追いたくなります。

 もし、彼が別れようとかいいだした時
 すぐ 受け入られますか?

 もし、受けいられないなら
 あなたは彼の事、好きなんですよ。

 今、すごい幸せだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

おっしゃるとおり、彼が別れを切り出したらパニックになると思います。

僕のこと好き?って聞かれるんです。
「すき」と答えるもののの、むずむずとした感情がこみ上げてくるんですよね。
なんか自分にうそをついているような後ろめたい気持ちになります。
これは、彼氏のことが好きだけどそういう気持ちになるんでしょうか。

今は何にも感じてないですが、たぶん彼がいなくなったら
あの時は幸せだったんだと思うんです。
今が不幸とはぜんぜん思ってないですから。
ただ彼の前だとものすごくわがまま言ってしまって、
ホント浮気したいとか言い出したり、いやな女だなって思います。

たまに自分の性格の悪さで嫌気がさしちゃいます(笑)
なんてひどいことを言ってんだろうって、
それでも苦笑しながらも笑ってくれる彼氏に甘えているのかな。。。。

お礼日時:2007/05/16 14:18

おはようございます。



ハッキリ書きますね。
男も女も、恋人によって良い男・良い女に変わるもんです。

彼が変わらないってことは、質問者さんもまだまだなんですよ。女として。

このサイトを見てて凄く思うことは、相手が相当頑固者でどうしようもない人だったらしょうがない。
ですが、相手は基本的には素敵な人なのに不満がある。外見とかHとか多少中身に関しても不満がある。
そういう場合は、絶対に相手(今回は質問者さん)にもよります。
ただ、ここで質問する人ってそれを気付いてない人が多い。
回答者の人は分かってる人が多いけど。

良いですか? 貴女が良い女になれば、彼も絶対に良い男になります。
今の時点でも優しくて中身に関しては良い人なんですよね?
ましてや、女性との付き合いの経験が少ないのであれば尚更です。
彼はこれからでしょう。
それでも出来ていないんだったら、彼の前にまずは自分のことを見つめなおしてください。 
彼を変える為でも、別れるでも、それが一番貴女の為になります。

浮気男は嫌いみたいですが、貴女は彼をキープしてるようなもんです。浮気よりある意味ひどい行為だと思いませんか?

良い男と付き合いたいのであれば、自分が良い女にならないと無理です。

20代前半から自分を見つめなおす。そうすれば、早いうちに素敵な人とめぐり会えるはずです。 
「まだ若いし」なんて思って何も考えないで付き合ってたら、今後も同じこと繰り返すだけで、あっという間に時間経ちますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

> 良いですか? 貴女が良い女になれば、彼も絶対に良い男になります。
納得させられました。

私自身デブだし自分に自身がないので、
彼に対して私にはこの人なのかな。なんて考えている部分もありました。

自分がいい女にならないと結局意味がない。激しく同意!

自分と彼だけで視野が狭くなっていることを認識いたしました。

お礼日時:2007/05/16 14:22

愛されて付き合うのと


あなたが好きで付き合うのと
相思相愛ではまた違うでしょ
外見で判断してるうちはまだあなたは子供ですね
それと
彼氏の悪口言うつもりはありませんが
結婚すると態度が変る人もいるのでご注意を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

> 外見で判断してるうちはまだあなたは子供ですね
納得できるようできない様な。
よくTVに出てきて結婚する方は、
チビデブ気持ち悪いなんて3拍子そろっている人いませんよね
あまりにもひどかったら基準にいれても良いんじゃないでしょうか。駄目ですか?

> 結婚すると態度が変る人もいるのでご注意を
おっしゃるとおり、彼が両親に対しての暴言は、
将来私に対しての言葉に聞こえます。

お礼日時:2007/05/16 14:27

おはようございます。


せっかくの<ネット相談>というカタチなので、
相談者さんの心情を思いやる事なく、私の思う事をそのまま書きます。

>どうしてもすべてを愛せない。

もうここで答えがでていると思います。
「誰かの全てを好きになる」という機会は、人生で何回もないとは思います。
かといって、妥協しすぎる事はないんじゃないですかね。
まだお若いですし「あの人の為なら死ねるぜBABY!」なマジ恋愛
を目指すのは、決して悪い事ではないと思います。

こりゃいったん距離を置くのがいいかな、と思いました。
遠距離って状況も正直色々としんどい所ありそうですし。

ただ、その男性と知り合ったのもせっかくのご縁ですし、
努力っぽい事をするのはムダな事ではないと思います。

>女性経験が少ない彼氏は、営みがめちゃくちゃ下手

失礼ですが、iviarさんはアダルトビデオをご覧になった事はあるでしょうか?
映像内容は「こんなんしたら痛いだろう」みたいな行為がほとんどです。
男はあれが教科書もしくはバイブルみたいな感覚になっています。
「ビデオみたいに乱暴にしても痛いだけッス」と教えてあげるのが良いです。

>外見的なところがどうしても

外見的なところ、というのが具体的にどこかはわかりませんが、

服や髪で誤魔化せるレベルなら、「そんな感じはキライ」と
ハッキリ伝えて一緒に調整するのが良いでしょう。
体格改造が必要ぽいなら時間をあげるのも良いと思います。

今までそれなりに言ってきた、とは思うのですけれども。

まぁ「あれはあれでいい思い出だった」と美化する感じが一番ベストかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

> 「あの人の為なら死ねるぜBABY!」なマジ恋愛
しました、2年前に。すごく好きでこの人のためなら何でもできる!
ずっと側にいたい。一時も離れたくない。

でも、あっさりふられました。

半年間、部屋で泣いていました。
本当に毎日毎日。ショックでショックで。
正直今でもあのときのことを思い出すこともあります。
何でふられたのかもわかりません。
理由も聞かず、怖くて怖くて、、、
「わかった」とだけ、彼につげ
完全にすべての連絡手段を削除しました。
着信拒否リストにも入れました。
プレゼントのぬいぐるみも捨てました。
何もかも視界に入って思い出さないようにしました。
今でもあの時のことを考えると涙が出そうになります。

もうあんな思いをしたくないから、って考えて付き合うなんて
ひどい彼女だと思います。元彼と付き合って別れて、
ずっと見てきてくれて、分かれたとき毎日声を聞いてくれたのが
今の彼氏でした。

彼は、私が今彼に対する気持ちと。元彼に対する気持ちを
わかっているかもしれません。自分はあんまり愛されてないって、、、、
本当にひどいことをしてると思います。
> 失礼ですが、iviarさんはアダルトビデオをご覧になった事はあるでしょうか?
> 映像内容は「こんなんしたら痛いだろう」みたいな行為がほとんどです。
見たことあります!これについては、人によって考え方が違うので差し控えさせていただきますが、少なくともいやではないです。

ありがたい事に予想以上に書き込みして下さった方が多くて、
同じ内容は省略させて下さい。
彼との営みのことについては。ANo.3のお礼のレスで付け加えています。

お礼日時:2007/05/16 14:38

やめといた方が良いと思います。



彼を質問者好みに改造するという方法もありますけど、ちょっと距離が離れすぎというか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

ありがたい事に予想以上に書き込みして下さった方が多くて、
同じ内容は省略させて下さい。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/05/16 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A