アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深い関係に入ったセフレ沼から抜け出す方法教えてください

身体だけとかなら吹っ切れてたんだと思います
ですが、そもそも好きでもない人とHなんて出来ないですよね
出会った初日に酔った勢いでヤっちゃったとかではなく、最初は向こうから連絡先を聞かれました。出会いは職場で、私が仕事終わる頃に連絡先を聞かれました。
それから数回ご飯に行ったり出かけたり(H無し)
普通にデートしました
何十回か出かけた頃にキスされたりハグされたりしました。そのまた何回か出かけてHをしました

それだけならまだしも、一緒にライブで遠征したりたくさん電話して毎日雑談LINEして、出かけて彼の家に泊まったり
抜け出せない状況になってます

彼も20代後半で年齢が年齢だから普通に彼女いるかもしれないな思うぐらいですが、そこは言及できずそのまま関係を持って3年ぐらい経ちました

ちょっと会えない期間があって久々にあったら涙が止まらなくなったと言うぐらい彼が好きです
こんなに好きになった人は初めてで、他に好きな人できるのかわからないです

私は私で、他に男性から連絡先聞かれたりご飯誘われたりするのに彼が好きで他の人に目が向けられない状況です。

彼が振ってくれたら諦めつくのになと思ってしまいますが、向こうから好き好きとは言ってくれますが、ちゃんとした好きでは無いです
私が好きと言っても振ってくれる気配はないです。
LINEもブロック出来ないし、Twitterも Instagramも消せない

どうしたらこの沼から抜け出せますか?

A 回答 (5件)

お付き合いしてください、とか結婚を考えてる、とか具体的な話をふればいいんじゃないですかね。

「好き」だけだったらなんの責任もありませんから。ちゃんと責任のある関係になるつもりがあるのかどうか具体的に逃げれないように聞けば相手の意図もわかりやすいのではないかと。
    • 0

何であなたが

本命じゃないのですかね?
    • 0

携帯を変えて連絡を断てばいいだけなのになんでしないんですか

性処理してくれる相手が居なくなるのが嫌なだけだと思います
    • 0

多分趣味や話が合うからそうなってしまったのでしょうが、

彼とはきちんとお付き合いしているのではないんですよね?
3年もそんな状態でいるなんて
あなたを大事にしてくれない人と時間を過ごすのはもったいないですよ。
その彼はある日突然違う人と結婚するなんてこともあり得ます。
その方が辛いと思います。
今は彼しか好きになれないと思うかもしれませんが、
そんなことないですよ。

とても大好きで結婚したけれど、数年経つと嫌いになったわけではないのに
あの時の情熱はどこへいったのかなと思います。
ですからご自分を大切にしてくれる人とお付き合いしてください。
女性にはいろんなリミットがあるのですから、
時間を大切に。ご自分を大切になさってください。
    • 0

そろそろ潮時です。

ピル無しゴムなしでやって幸せな家庭を築けば、セフレ生活から抜け出せますよ。
    • 0