プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁保留中のデート中に気をつけた方がいいことを教えてください!
前回別れた後に2人であった時にやり直したいと言ったところ
「今でも付き合っていた時の〇〇の思い出をたまに思い出すし、私もあんな別れ方したくなかった。だから、やり直そうと言ってくれるのは本当に嬉しかった。でも、今日こうなるとは思わなくて、勢いでまた付き合うことになってまた君を傷つけてしまったら嫌だから一度頭を冷やして考えさせてほしい。」
と言われました。

しっかり別れた原因のことなども反省して行動したいのですが、それ以外にあったりしますか?

A 回答 (1件)

ちゃんと復縁するまで、絶対に、やらないこと。


すでに、前回やってる(^_^;)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A