プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーで気になる女性にこの前会ったのですが、連絡先が知らないので、またバーに行けば会えると思います。
店主に「今日◯◯さん来てますか?」と連絡してもいいと思いますか?
女性専用バーで、同性が好きな方が集まってます。
だから、バーの中からカップルできたりもよくあるそうです。

A 回答 (1件)

良いと思うけどその前に、良い女性と思ったらすぐに近づいて


「よく水曜日とかここにいらっしゃいますか?」
とか訊くもんじゃないの?

女性もあなたを憎からず思っていれば
「今日は水曜日だけどたまたま近くに来たので寄ったの。
いつもは月末の金曜日とかによく来るかな」
とか言ってくれるから、その日に行けばまた彼女と遭遇できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日初めて会って、その女性と話しました。
また飲みましょう!と言って自分は帰ったので、連絡先は知らなくて。。
金曜、土曜に来ることが多いとは言ってました。
店主も、自分がその女性を好いていることはおそらく知ってます。

お礼日時:2023/04/22 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!