プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ヤバイ」も、そろそろ飽きてきて。賞味期限を迎えそうな言葉です。

「ヤバイ」の代わりに「バイヤー」を使うのは如何でしょうか?

A 回答 (3件)

流行語大賞いけます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。涙。

酔いが醒めない内に、すべて消去するつもりです。汗。

お礼日時:2022/08/07 15:43

バイヤーはすでに


売る人って事で
使われてるので
パヤイとかでええやろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

「うまい」から「まいう~」が生まれました。笑。

近い将来、「ヤバイ」の代わりに、なんらかの言葉が生まれる気がします。

なかなか、その道のりは困難ですが、、汗。

お礼日時:2022/08/07 15:53

バイヤーの既存の意味から



ヤバいからの逸脱なら ヤイバー じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

「うまい」から「まいう~」が生まれました。笑。

近い将来、「ヤバイ」の代わりに、なんらかの言葉が生まれる気がします。

なかなか、その道のりは困難ですが、、汗。

お礼日時:2022/08/07 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!