プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーさんに「you達、お〇りの穴を綺麗にしといて」と言われたらその日の夜はヤバイですか?

A 回答 (3件)

あの事務所ではジャニーさんにフェラされないと


デビュー出来ないらしいです。
お笑いでも大御所のM本氏にフェラされないと
売れないらしいです。
だから拒絶して仕事を干されたN田氏が
いまお笑い界を告発してるんですね。
もうすぐお笑い界も第二のジャニーズになるらしいです。
    • good
    • 0

死んだ人を笑うのは、人生詰んでるからか?笑ってあげるよ。

    • good
    • 0

そもそも、お尻綺麗にしといて何て言われません。

ジャニー喜多川氏は、突然、ジャニーズが夜に布団に入ってる時に急に襲われます。なので、お尻綺麗にしといてと言われません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!