プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズアイドルは全員、ジャニーきかがわしにケツの穴を掘られすみなんですか?

A 回答 (1件)

全員ならさすがに権力あるジャニーズでも内部批判でとうに潰れていますよ。



性被害者をジャニーズの中での少数派にすることで、被害を受けていない子達がその問題を知ったとしても、非協力的にさせます。成功した子達は、性被害なんて他人事か、事務所での自分の地位を守るのに必死か、色目使って仕事得ようとしたお前が悪いくらいに思うのかもしれません。で、協力者が少ない被害者達は泣き寝入りするという寸法です。
あのクズ事務所ですから、そこまで計算して犯罪者ジャニーを野放しにしてたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!