アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で、30代後半と、40才独身の人に質問なんですが、

恋愛って、今20代のように興味ありますか?誰と付き合ってどーこう~とか。

私は今そんな20代のように恋愛に興味ないんですけど、ヤバイですかね?

まだ結婚もしてないんですが、、

質問者からの補足コメント

  • 、、と言うあなたは既婚者?朗々と子供の話ししてるのは。

      補足日時:2022/05/24 11:15
  • あの~既婚者はいらないです。回答。

    全くの独身の人の回答ほしいです。

      補足日時:2022/05/24 11:26

A 回答 (2件)

「幸せ」と言ってもらえている子を巣立たせましたよ。

でも、夫婦仲良くしている話はし辛い世の中になりましたね。職場でも。仲良い話をすると普通ではないように会話が止まってしまいます。
    • good
    • 0

正直やばいと思いますよ。

種を残すことに考えが行かないってのは、種として自分を残さないDNA指令が出ているってことだと思うんで。
再婚の子殺しも、群れを乗っ取った独身オスが、劣等種の子を殺すのはある意味自然だという学者もいるくらいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!