アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私だけでしょうか?
今年で50代に突入しますが、20代は可愛いと思うけどそれ以上の感情はありません。

いや、むしろ30代以上に興味が湧くし、現実路線では40代に目がいきまする(^_^;)

まー、なかなか40代で独身女性は少ないのですが( ̄ー ̄)ニヤリ

A 回答 (3件)

自分に近い年齢に共感を持つこと当たり前のことです。


なので、20代に対しては、無関心、興味が持てないものです。
私も、もう良い年齢なので、若い人には、全然見向きもせず、興味皆無。
悲しいですが、もう良い年の証拠ですね( ´艸`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直、20代のこと会話合うはずないですし、30代も後半じゃないと無理かなと(^^)

綾瀬はるかさんが37歳ですがあれぐらいが下の限界ですかね。
まー私はお呼びじゃないですがw

お礼日時:2022/05/04 21:06

単に同年代が良いんでしょ。


貴方みたいな人いっぱい居ると思うよ。

今年23ですが、小学生には興味無いからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうですにゃ。

私は6歳下の方と結婚しました。
まー一応、今年で50ですが、童顔なのでまだ40代でも通用しまする。

お礼日時:2022/05/05 15:59

その前にまず、50のオッサンが若い女の子に相手にしてもらえないと思いますが。



30代後半でも、50の男から見れば若い。むしろ、大人の女の一番いい年頃かもだけど、

金持ちなら相手にしてもらえるかもね。

店なら、スナックやキャバクラや風俗は、もちろんオッサンでもおじいさんでも、女の子が相手にしてくれるけど、それは金さえ払えば。

40代の独身女性、真面目に付き合うとか結婚考えるには、50の男なら、金持ちなら相手にすると思うけど

何を、自分のほうが若い女の子を相手にしてあげられないみたいなことを言ってるやら…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

捉えようの話ですな。

お礼日時:2022/05/05 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!