dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4日ほど便秘なのに体重がほぼかわりません。 そのまえは飲み過ぎかな、下痢続いてました。 食欲もあり何も普段と変わりません。              なんかヤバイかな??

質問者からの補足コメント

  • ただ仕事上睡眠不足とストレスはまぁまぁ有ります

      補足日時:2022/11/14 04:58

A 回答 (4件)

下痢していたら腸内に溜まっていた便は全部出ているからしばらくの間便は出てきません当然だと思います


7メーターある大腸に食べたもののカスが便となって貯まるのに時間がかかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!  もう少し様子見ます

お礼日時:2022/11/14 10:04

便秘、飲み過ぎ、下痢、食欲なし、仕事のストレス。


大きな病気になるまに、まずは正しい食生活、規則正しい生活が大切です。そうすれば改善すると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!        アルコールも大分控えめにして休肝日も設けました!

お礼日時:2022/11/14 10:06

下痢のあと便秘の症状は注意です。


特に繰り返されているようでしたら要注意です。
悪く考えると潰瘍性大腸炎や大腸ポリープなどが考えられます。
消化器内科に診察されては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今のところ繰り返してはいない感じです!   繰り返し起こったらすぐ検査に行きます! ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/14 10:08

やばいみたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!