アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大腸がん?                   下痢が半月ほど続き、ビール、酎ハイの飲み過ぎと思っていましたが急に下痢が止まりこの3日間まともに便が出なくなりました。                    今までは快便でこんな経験は初めてです。 40を超えるとストレスなどでアチコチ悪くなると思いますが 早期に大腸の異変に気付いた方など経験しとこと等教えてください

質問者からの補足コメント

  • 質問した半月間に体重の変化 気分が悪くなる 食欲の変化などは無しです。

      補足日時:2022/11/11 19:35

A 回答 (7件)

心配なら 大腸がん検査を受けましょう 


地方自治体によって違いますが 補助の出るところもあります。
簡単なのは検便です。

でもねえ どっちにしても 「飲み過ぎと思っていました」なんて言うくらい飲むのは今後はやめましょう。何一ついい事はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとその通りです‥‥。 ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/11/13 17:33

それは病院に行った方がいいですよ・・


何にしても・・
内視鏡検査すれば
ポリープとか見つかるかも・・
何でもないといいですね。
私も一週間ぐらい調子が悪いことがありましたが
病院で何でも無かったです。
    • good
    • 1

便秘にも下痢にも正露丸が効きます。



下痢と便秘の繰り返しはがんの兆候と言います。

癌には熱目の長風呂が効くようです。
    • good
    • 0

整腸剤飲んで様子見たら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。  試した事ないので買ってみます!

お礼日時:2022/11/16 15:18

腸閉塞には気おつけなかんよ


癌は人工肛門になるしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/12 16:18

大腸ガンより肝炎、肝硬変の方が気になる。


 40歳過ぎたら毎年健康診断を受けませう。
 早急に内科(消化器内科)を受診しませう。
「大腸がん? 下痢が半月ほど続き、ビール、」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうm(_ _)m

お礼日時:2022/11/11 20:02

大腸ガンと同じ症状ですねッ!



違う場合もありますから、
気にしないで下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!