アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凄く迷惑かもしれないですけど。
慰めてください。応援して欲しいです…
気持ちが持たないです。

叶わない恋を終わらしてきます。
お互い彼氏彼女はいないですが、片思いの彼と一線越えてしまいました。
彼は元々同じ職場の先輩でした。
仕事を辞め初デートで越えてしまいました。
すごく楽しかったし、認められてる気がしてたのですが
やっぱり、こんな関係はダメだし。気持ちもしんどいし辛いです。
大好きだけどお別れしようと思います。

A 回答 (8件)

何でかなわない恋って思うんですか?何で片思いって思うんですか?一線越えになんでそんなに罪悪感を感じるんですか?彼のこと好きなんでしょ?一線越えてから始まる恋もあります。

彼もあなたのこと気にしてるんじゃないですか?もしも彼が単なる遊びとしか思ってないなら、そこまでの男だった、ってことでポイしましょう。
    • good
    • 0

片想いで一線超えられたんだから、それは、勝ちと言っても過言ではない。

。。

片想いは大抵、告白も何も無く終わる。。。

せめて一度だけでもって妄想を抱きながら終わる。。。

一線超えたらゴール!という事で、ケジメつける。。。

好きなままで消えていく。。。

素晴らしいじゃないですか。。。

きっと、相手は、あなたを忘れずに生きていきますよ。。。
    • good
    • 0

大丈夫。

全部。自分を信じて。
    • good
    • 0

なんくるないさ

    • good
    • 0

前向きなお別れなんですね。


大丈夫ですよ。絶対。
泣いて辛い時は、ちゃんと慰めてあげますよ。安心して行ってらっしゃい!
    • good
    • 0

頑張れー!


万が一本当にお別れになっても
今は辛いかもだけど、時間経てば気持ち落ち着くし将来もっと好きになれる人に出会う道があるのかもだよ!
    • good
    • 0

ワンチャン出来たら別れる。

よくあることです。次探しましょう。目指せ100人斬り。
    • good
    • 2

質問わからんけどがんばれ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!