電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専門学校を10年以上前に卒業したので
私の頃はローラーカールはありませんでした。
試験の際に必要なものや
テーブルセッティング等の写真が載っている
サイトなどご存知でしたら教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

僕もローラーカールのスタイル無い時代に国家試験受けたんですが



アシスタントがセッテイング練習してるの見たんですが、ローラーカールは凄く簡単ですよ
普段美容師の仕事してるなら、一回巻ければいけますよ

>テーブルセッティング等の写真が載っている
>サイトなどご存知でしたら教えていただけませんか?

http://www.stylist.co.jp/free/shiken/beauty/roll …

参考URL:http://www.stylist.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!