アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとのデート
2週間前に、4ヶ月付き合った彼女と別れました。「今は恋愛できるメンタルじゃなくなった。あなたを見てもときめかなくなった」と言われフラレました。
そのときに「できるなら友達に戻りたい。一緒にでかけたりLINEもしたい」と言われました。
僕はその場では「それはできない」と言いましたが、彼女からLINEが来ると嬉しくなって返しちゃったり彼女に誘われて花見に二人で行ったりしました。非常に楽しく、会話がはずみ彼女も楽しそうでした。それから一緒にDVDを見ようとなって見ていたら僕の肩に頭を乗せてきました。
彼女は外国人なので元々日本人より距離感は近いのですが、付き合う前の友達の時期はそんなことしていませんでした。
その件以来ぼくは復縁したいと思うようになってしまいました。
この場合、冷却期間みたいなものを置かずにデートに誘ってもいいのでしょうか?2週間に1回くらいで考えています。
それともしばらくはデートなどは誘わないほうがいいでしょうか。
ちなみに彼女とは職場で毎日会います。

A 回答 (1件)

振られはしたものの、LINEも来ますし

デート(花見)もしましたし
そこでスキンシップもあったのですから
冷却期間とかは不要な気がします。

ですので、デートに誘うのは全く問題無いと思いますよ(^^)
勿論、応じてもらえるか否かは分かりませんが
それを確認する意味でも最初はデートに誘ってみてください。
    • 0