dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在大学生の男で、少し気になっている中学の同級生と2回ほど夜ご飯を食べに行きました。
そして最近、○日か○日にどこか映画かテーマパークあたりに行かないかと誘ったところ、行きたいと返事が来たのですが、シフトが出てからまた連絡すると言われてしまいました。

向こうのバイト先が定休日の日を狙って誘ったのですがこの返事が来たので、脈なしなのでしょうか?
教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (5件)

脈ありです。

興味のない相手に対して「行きたい」とは言いませんから。現在はスケジュールの調整をしているのでしょう。

いま質問者さんのすることは、彼女にとって完璧な1日のデートを考えることです。期待して大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0

2回、ご飯しか行ってない現状で「脈」も何もないのでは


まぁ中学の同級生(じゃあ今まで何してた)ってのも微妙な気もしなくは無いですが
    • good
    • 1

行く気があるから


行きたいと返事があったのでしょう…
シフトのあるバイトなら
普通の返事かと。
    • good
    • 0

いや、それは誰にも判らないご質問ですよ。


待つのが最善です。

とにかくちょっとあなたの焦り過ぎの感は否めない。
    • good
    • 0

もちろん相手は女子ですよね?


男なら、興味なし。
女子なら、あなたほど興味なし。
で、いずれにせよ、諦めた方が良いんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!