アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は誰からも連絡が来ないタイプなのですが、頻繁に連絡が来る人ってどんなコミュニケーションの取り方をしてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

何度も何度もアカウント停止処分を喰らっても、何度も何度も直ちに新垢登録、何度も何度も同じ質問にもならない戯言を


継続して書き込まない事です。
    • good
    • 0

頻繁に連絡が来る人と言うのは、頻繁に返信を返す人でもあるので、頻繁に返せば、相手もこちらのペースに合わせてくれて、頻繁に返信が返って来るだけの事だと思います。


内容はたわいのない内容であっても、内容云々ではなく、LINEをやり取りする、返信が来た!などの感触を楽しんでるので、あまり深い内容でない人がほとんどだと思います。
    • good
    • 1

基本あまり連絡にはなってないよ。

やってること違うけど、
中身は君と一緒。
    • good
    • 0

頻繁に連絡が来る人=頻繁に連絡をする人なのだと思います。


あなたからの発信量に比例するものだと思います。
    • good
    • 0

昔はメールで絵文字だけ打って遊んでたこともあったなー


今だとラインスタンプだけで会話するみたいな?

会話というか変な絵文字やスタンプで
遊んでるだけですが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A