プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうこれは無理ですよね。
付き合って4年になる彼氏がいます。
元々彼の家庭環境が良くなくて家の事を全く教えてもらっていません。

最近この2ヶ月LINE未読無視されたり今まで連絡があったのにそれも無くなり会いたいっていつも言ってたのにそれもなくて、連絡も会う約束するのも最近は全部私で会う約束しても何かと理由つけて会えなかったりが多々あり、なんでその態度するのか辛いのと疑問がたくさんで爆発してしまい彼に辛い事なんでその態度するのか聞きました。

彼はきっと鬱になっているので何言ってもダメでした。

返信が来ましたが、

色々疲れた…何もかも。
仕事もなんもかんも。
家にも帰りたくもないし もう全部嫌。

人を幸せできる自信ない

周りがどんどん結婚したりして
俺には無理やな思った。ごめんけど。絶対俺には人の人生幸せにする事出来んなって。

1人にさせてくれ

などなど私が説得してもこんな返事しか返ってきません。
もう無理ですよね。

とりあえず落ち着いたら連絡してほしい待ってるとはいい既読だけはつきました。

返事は来ないと思いますが…

別れようの一言は何も無いです。。彼がどうしたいのか分からなくて自分もどうしてあげたらいいのかわからないです。

どうするべきですか?

A 回答 (1件)

1人にしてあげて下さい。

磁石と似てNにNが近寄ろうとしても拒絶反作用で離れたくなる空間もあるかと思います。時が空いたら相手がSに変わるはず。
ここは、わかりました。何かあったら連絡ください…でいいかと。
そこで相手が冷たいやら、自分はこんな感じでどん底で…と内容伝えてきてもそちらは凛として、言われるがまま自分は行っただけです。でいいと思います
    • 1