dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約束当日に彼氏が音信不通に

4日程前からの事ですが、私が関東から地元に帰省することにし、到着した夜に彼氏と会う約束をしていました。
彼とはもう6年の付き合いで、1年前に私が転勤して以来年末振りに会う予定でした。

その前日までにも何かしら連絡を取り、当日も朝に相手から「気をつけて帰ってきてね!」と連絡が来て、それに対してお昼過ぎに「そっちは何時ころに終わりそう?」と返信したところ、それ以降全く返信が来なくなってしまいました。(あれ?と思い何度かまたメールしましたが返って来ません)
地元に到着して用事を済ませてから夜21時頃に電話を掛けてみると、「電源が入ってないか電波が届かない」と返ってきてしました。
携帯が故障しててもPCやタブレットは持っていたはずと思い、Facebookやあらゆるアドレスに連絡を入れてみましたがいずれも返答や既読すら付きません。
4日経った今もその状態です。

さすがにすっぽかしたり無視するような人では無いので、もう突然の事故や何か病気でもあったのかもしれないと覚悟しているのですが、それを確認する術が彼が登録して働いている派遣会社に尋ねるしかありません。
共通の知人はおろか、わけあってお互いの両親も知らず、相手の家もわかりません。
唯一知ってるのがその会社だけです。

常識的にその会社に尋ねるのはあり得ないでしょうか?もし出来たとしてそう言う事って教えて貰えるものでしょうか?

何の情報もないまま日々を過ごすのが辛く、誰かどうぞアドバイスお願いいたします。

A 回答 (4件)

派遣会社も個人情報は教えません。

家も知らないのなら連絡を待つしかないでしょう。
電話とメールしか知らない交際相手は不思議ですね。
交際してたら何かの時の連絡先を伝え合う配慮が必要です。
何があるか分からないですからね。お互いの交際ルールが間違っています。
    • good
    • 0

心配なら「彼が登録して働いている派遣会社に尋ねる」しかないでしょうけど 「そのような方は登録されていません」と言われる可能性もあるので、心づもりはしておいた方がいいかも。

    • good
    • 0

6年も付き合っていて相手のことを知らないのはちょっと不自然です。


うがって考えれば、別れる時のことを想定してわざと秘密にしていたのでは、とさえ思ってしまいます。

あとは派遣会社に「私はフィアンセだが急に連絡が取れなくなって困っている」と聞いてみるしかないのでは?
    • good
    • 2

①事故や怪我で入院中


②6年の付き合いでお互いの両親も知らず、相手の家もわからないのは、
セフレと思っていて別に本命の彼女が見付かったから/結婚が決まったから とか?
と言うか6年付き合っていて家知らないって、逆にすごいですね!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A