プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活の場で出会った方がいます。
何度か食事やデートをしていますがまだお付き合いはしていません。
連絡もほぼ毎日しているような状況でした。会うのをとても楽しみにしてお互いラインをしてました。
がこの前会う当日に 親が具合が悪いということで会うのをキャンセルの連絡がありました。
その後 気遣うメールをしたら ありがとうと返信がきて、それ以来連絡はきていません。
2週間くらいたちます。
この場合 何も言わずに待つべきでしょうか
落ち着いたら連絡がくるかと思い 今は待っていますが。
もし彼氏だとしたら 家族が病気で入院したり具合が悪いのであれば 手伝いできることはしたいと思いますが、今の状態はそれも言えません。
一度心配のメールは入れているのでやはり待つべきでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    何人かの方が言っているように 天秤にかけられてたりして、、とも思ったこともありますが 今までのメールや会っていたときの態度などでどうもそうは思えない感じで、
    今は本当に親の体調が悪いんだろうなと思っています。

      補足日時:2016/02/02 12:21

A 回答 (3件)

あなたが心配しているであろう事を思えば、2週間連絡ナシは考えられませんけどね。



様子伺いのメールを入れてみて、反応がなければ自然消滅かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。2週間経ち 何か全く今の現状がわからなく心配になっています。連絡してみようと思います。それで判断しようと思います。

お礼日時:2016/02/02 23:23

前向きに考えればその後のどうですか???


みたいなメールを送って相手の反応を見るのがいいかとは思いますが

相手方から婚活天秤にかけられてて違う婚活で違う方とお会いになって
そちらの方に気がいってる場合もあります。

白黒はっきりするような相手方の反応の違いでしたら
貴女は次に進んだほうが良いようにも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
天秤にかけられてたら仕方ないですが 信じたいです。
本当に今大変な状態だったらと思うと心配だし やはりこちらから連絡をまたいれてみます。
返事がなかったらその時また考えますm(._.)m
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/02 23:28

二週間は長いですね。


確かに諸々お相手が連絡出来ない状況の可能性もありますが、
他の女性を見つけた場合や
乗り気でなくなった場合も可能性があります。
一度、
「その後体調は治りましたか?」等、
連絡してみたらいかがですか?
それに対しての返信の有無や内容でご判断なさるのも良いと思います。
別にお付き合いしていなくても体調が悪いと聞いていた相手に御見舞メールを送るのはおかしな事だとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
乗り気でなくなったのでしたら それはそれでショックです。
このまま待とうとも思いましたが あと一週間くらい連絡なかったら 迷惑にぬらない程度の短い文で連絡をしてみようと思います

ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/02/02 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!