プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日を境に連絡が取れなくなった友人の事をどう思えばいいでしょうか。

一緒に旅行に行って、それから連絡が返ってきません。インスタはフォローしててストーリーは見れるので近況は分かります。意味深な投稿があったので結婚した!?と冗談でLINEしてから返事がありません。LINEが変わったと思いDMもしてみましたが返事なしです。これ以降は自分から連絡してません。旅行で何
か嫌われる事をしてしまったのだろうかと思っていますが連絡も取れない以上どうしようもありません。もう割り切った方が良いでしょうか。私ももう遊びたいとは思ってはいないのですが、、。また今後結婚した時結婚式には呼ぶべきでしょうか。相手もまだ結婚してないので呼ばれてはいません。

A 回答 (3件)

旅行が怪しいですねー。

海外に2人で行ったとき、時間を守らず勝手にすぐ居なくなる友達とはそれっきりにしています。あと、健康問題とかをからかって来た人も避けますが、全く気がついておらず、またふざけた調子で家に来なよ!とか言われたら理由は教えました。結婚式には返事が無い人は呼ばなくていいです。関係が健全では無いので。
    • 0

お友達、忙しいのかもしれないです!

あまり気に留めず、連絡が来るのを待ってたら良いのかなぁと思います。
たくさん連絡しすぎると思い詰めてしまうかもしれないし、案外忘れた頃にポロッと返事がくるかもしれないです!

私も少し似た様な経験があり、気にしても自分を責めたり落ち込むばかりで辛かったので、他の事に視野を向けていたら良いのかなぁと思います。
でも質問者様ももう遊びたいとは思わないのですね。呼びたくないと思わなかったら呼ばなくて良いと思います!
でも来てほしいなぁ、と思ったら呼んだら良いのかなぁと思います。
    • 0

インスタが更新されているということは、友人は元気なんですよね。

どうして連絡が取れなくなってしまったのでしょうね。。
思い当たる節もないんですよね?

本人に聞いてみてもいいと思いますが、それでも返事がなかったら、フェードアウトになっちゃうのかな。
    • 0