電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いな人が怪我や体調悪そうな時って 心配したりしますか?

A 回答 (6件)

まぁ多少は。


それがきっかけだそこ(職場とか)を去るなら、率直に言って大喜びなんですけど、ただ「怪我や体調悪い」ってだけなら、ちょっと心配するくらいで終わると思います。
    • good
    • 1

その度合いによってですね。

大したことがない感じでしたら、心配はしません。

ただ、酷い場合は、多少気にはするかもしれません。
    • good
    • 0

嫌ってても人は人ですから。



でも最近嫌ってた人は、ちょっとした怪我や体調不良でも大騒ぎして同情してアピールが酷く、そもそもそのアピールがもとで嫌ってたので、質問のような状況では『またか』とひたすらにうんざりしてしまいます。
    • good
    • 0

怪我や体調悪そうな方が居られれば、


当然 どの様な方でも、見知った方ならなおのこと心配します。

しかし、嫌いな人には反対に「良い気味」と思う心を見つけた時、
自分の心の小ささと、惨めさを感じます。
    • good
    • 2

特に攻撃されてなければ・・・



俺を涙目で見て、

「つらいんだよう」と言えば、フォローぐらいはするかな。

でもなあ、不快な思い出があれば、内心スカッとするね。
    • good
    • 0

おそらく体調が悪いことでイレギュラーなことをされないか心配になりますが、相手のことは心配しません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!