プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は桜の花が大嫌いです。
桜が咲くころは体調が悪いからです。

なのにみんなは楽しそうにしています。

桜の花が嫌いな人、いますか。

A 回答 (3件)

私も大嫌いです。

虫はつくし散ると汚いしいい匂いもしないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 19:23

花粉症がありますから。


遠山の金さんの背中に咲いてる桜以外は、そんなに好きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 19:54

花粉症が無ければ最高なんだが....

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!