アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所のお花です

とても綺麗なこの花の種類を
ご存知の方いらっしゃいますか?

桜のように木に咲いています

「近所のお花です とても綺麗なこの花の種類」の質問画像

A 回答 (3件)

ハナミズキですね。

桜が終わった今の時期に咲きます。花弁のようにみえる白い部分は苞とよばれ葉の一部で、中心部分の小さい密集しているのが花です。苞の部分は白以外にピンクや赤もあります。北アメリカ原産の木で庭木で人気があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハナミズキ☆ありがとうございます!!

お礼日時:2023/04/30 01:22

ハナミズキです。


今が旬で爽やかに咲いてます。
「近所のお花です とても綺麗なこの花の種類」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に綺麗ですよね

お礼日時:2023/04/30 01:23

ハナミズキではないでしょうか

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そのようですね!青空に映えてとても綺麗でした
名前がわかって良かったです

お礼日時:2023/04/30 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!