プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅近くの雑種地(下水の脇)に、花が咲きました。私有地ではありませんので、誰かが植えたものではないと思います。それにしても、見たことのない華やかな花です。何という花か、ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。(開花時期と花の色で検索しましたが、見つかりませんでした。)

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

今晩は


牡丹臭木(ボタンクサキ)というらしい
カメラのアプリで調べました
よろしければ
無料アプリで何かと
便利かもです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなに早く教えてくださり有難うございました。スッキリしました。
見たこともない花でしたのでビックリ。アプリの使い方も勉強します。

お礼日時:2022/10/25 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!