電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛 相談です☆

男です。女性にラインでなんて返すべきか教えてください。

付き合う前の食事行く予定です。
ピザ屋予定してます。

自分「Aをシェアと各々Bで丁度いいかも」
女性「それは多すぎかも。男性の友達と行った方がいいと思う笑ゲラゲラ」

なんて返すべき?3回目の食事です

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます

    下記でラインしたのですがいかがですか

    「ごめんなさい、確かに女性には多すぎますね
    それじゃAをシェアみたいな感じでどうですかね。」

    ※女性はA目当てです

      補足日時:2022/12/21 11:20
  • がわららさん

    回答御礼。下記で再度ラインしようと思いますがどうですか?


    当日A頼んで足りなかったら◯◯さんの好きなの頼んでシェアしましょうか?
    楽しんでもらえたら嬉しいです

      補足日時:2022/12/21 15:15
  • クワトロバツジーナさん

    回答御礼。下記で再度ラインどうですか?


    当日A頼んで足りなかったら◯◯さんの好きなの頼んでシェアしましょうか?
    楽しんでもらえたら嬉しいです

      補足日時:2022/12/21 15:16
  • クワトロバツジーナさん

    自分36歳 相手45歳ぐらい
    相手はサバサバした性格です

      補足日時:2022/12/21 16:21
  • クワトロバツジーナさん

    自分36歳 相手45歳ぐらい
    相手はサバサバした性格です

      補足日時:2022/12/21 16:32
  • クワトロバツジーナさん
    ありがとうございます

    ラインして返事来てないので下記で再送しようと思いますがどうですか?

    「まあ当日行ってAの他に◯◯さん好きなの有れば頼みましょうか。楽しんでもらえたら嬉しいです!| 」

    「恋愛 相談です☆ 男です。女性にラインで」の補足画像6
      補足日時:2022/12/21 17:58
  • Kaguyaさん

    相手が年上(40代)で自分が36なので軽々とタメ口はなんか気が引けます。下記で再送したいですがどうですか?

    「A頼んで当日他に◯◯さん好きそうなのあったら頼む感じでどうですか?楽しんでもらえたら嬉しいです」

      補足日時:2022/12/21 18:05
  • クワトロバツジーナさん

    実は明日から女性、二週間帰省しますので↓みたいなメッセージいかが?


    「明日からの帰省、ゆっくりして来てくださいね。
    こっち帰ってきたら例のお店、行くの楽しみにしてます!」

      補足日時:2022/12/21 22:57
  • みなさん

    実は明日、女性が年末年始帰省しますので↓みたいにラインしようと思います

    「◯◯さん、今日は帰省日でしたね。
    地元でゆっくりしてきてくださいね!
    こっちに戻ってきたら是非例のお店に行きましょう。
    楽しんでもらえたら嬉しいです!」

    評価願います

      補足日時:2022/12/21 23:55
  • たなからぼたもちさん

    回答ありがとうございます

    評価願います】
    実は明日、女性が年末年始帰省しますので↓みたいにラインしようと思います

    「◯◯さん、今日は帰省日でしたね。
    地元でゆっくりしてきてくださいね!
    こっちに戻ってきたら是非例のお店に行きましょう。
    楽しんでもらえたら嬉しいです!」

      補足日時:2022/12/22 11:27

A 回答 (26件中11~20件)

とにかく早くキスをした方がいいですよ。

 まずはキスから!
    • good
    • 0

友達と行って✋て


気のある男性には言わないですね
あとゲラゲラも爆笑
    • good
    • 0

>男です。

女性にラインでなんて返すべきか教えてください。

付き合う前の食事行く予定です。
ピザ屋予定してます。

自分「Aをシェアと各々Bで丁度いいかも」
女性「それは多すぎかも。男性の友達と行った方がいいと思う笑ゲラゲラ」


女性から見たらピザ屋はめんどう
他の人が言うようにもう終了してるかもですね



>女性「それは多すぎかも。男性の友達と行った方がいいと思う笑ゲラゲラ」


たぶんこれが本音でしょう
あなたの場合だと歳下って事と
本音が言える仲?なので
言いやすかっただけ
だと思います
    • good
    • 0

終わり臭いな。

これも経験か。LINEでグダるとフェードアウトされるんよ。しゃーない、しゃーない。

建前「男友達と行ったほうがいいと思う」
本音 『やっぱ行きたくねぇ〜 察してくれねぇかなぁ〜』

あなた「それじゃあ、、、」
相手『早く諦めろよ〜 既読だけつけて返信せんとこ。察してくれよ。』

かもしれないね。

期待せん方がいいよ。一度頭をリフレッシュさせて落ち着こう。まぁこれで気のいい返事きたらそれもそれで御の字。
    • good
    • 0

別にÁに拘らず、当日決めましょっか


でいいんでないですか???
先程も申しましたが、あまり考え込みすぎたりウジウジってした一面が見えると良くないですし、一度ライン打ってて返事ないなら待つのがベストですよ
    • good
    • 3

想像より高めの年齢ですね(^_^;)


私も同じぐらいで、41ですが

女性でその年齢でピザだと、結構しんどいと思いますので食べる量とかは男性が思うより少なめになると思います、勿論相手の体型などにもよりますが

サバサバした性格って事なので、あまりナヨナヨしてたりハッキリしない事を言ってるとうまくいかないと思いますので


じゃーそん時決めよっか
取り敢えず行こ、楽しみにしとるけ

みたいなサクッとした感じで返せばいいと思いますよ
    • good
    • 2

んー


めちゃくちゃ固いけど、距離感的にはあまり心を砕いてはない感じですか??

一番初めに回答した感じでいくか
若しくは

ま、当日のお腹の減り具合もあるし、そこで決めよっか(^_^)
男友達とはまた別でいくけど、ここは○○と行きたいし!
みたいな感じで良いと思います
    • good
    • 2

LINEとかどうでも良いよ、知らねぇ〜よ 



デートの時、下心見せてるか聞いてんだよ。

いきなり告白しても、「え?友達と思ってた」って言われる可能性あるぞってこと。

LINEは便利だけど危険なツール。約束事取り付けるにあたって、凄い便利。

だけど、女は飽き性で気分屋だからLINEのやり取りにすぐ飽きるし、それで相手のことも飽きちゃうんだよね。認知バイアスを解消したいから。

だから、LINEって難しいよね。それに対してアドバイスするのは至難の技だわ。みんな色んな意見出してるけど、おれは怖くてテキトーなこと言えんわ。
    • good
    • 1

ってか、デートの時は、ちゃんと下心見せてる? 



いきなり告白しても絶対振られるで。

ちょっとは付き合いたい気持ち匂わせとかんな。
    • good
    • 0

単純に相手に合わせたって事で窮屈するかも??


相手の性格をメールから推測すると
豪快に行ったほうが良いかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!