アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務で先輩二人に家庭の事情を侮辱されました。

私の発言がムカついたんだろうなとも思うし、片方とツイッター繋がってたけど当分関わることもないのでブロックしました。

私がおかしいですか?
ブロックしない方がよかったかなともモヤモヤします。

これからは個室待機です

スタッフさんも対等な立場なので困らせたくなかったです。

A 回答 (2件)

時が解決すると思います。

皆諸事情あるでしょうし、考え方もそれぞれ。貴女は貴女ですから
堂々としてて良いと思います。
家庭事情なら本人のせいでは無いですしね。
ただし貴女が気が付かず相手のことをを先に傷つけた、その後が引っかかっているのなら その部分だけ
「ごめんソコ配慮足りんかった」で良いんじゃないでしょうか?
要は貴女が相手の為にするのでは無く 貴女がどうしたいかで決めたら良い事です。
    • 0

無視していいかと。

現場少し知ってますが

IQ低い(分数ができないくらい)、障害者手帳 2-4割
シンママ 5割
ホス狂い(借金) 5割
トラブルメーカー(前科もち、中退、転職を繰り返す)
うつ病、病み(薬食ってる) 3割

実際はこれら複数混じってる人がいます。
ボーイ含めて、まともな人の方が少ないです。

「私、お釣りとかもらわない主義でー」と言ってた子がいましたが、
なんどもお客さんとトラブルなるので(お釣りちゃんと返さない)、
後でわかったんですが、その子は引き算ができないんですね。
そう言う子が風俗は結構います。

年に何回か、ボーイや嬢による盗難事件が起きます。
バレたらボコられるのに、それでもやる奴はいます。
一応仲間なのに、盗み癖ある人普通にいるんですよ。
なんか、終わってますよね。

風俗勤務で病むってのもあるけど、
そもそも来る前にトラブって病んでる人が多いです。
風俗が福祉になってると言う人がいますけど(男は働けなくなったらホームレス、女は風俗)、意外と当たってます。
ふつうに学費貯めるとか、普通に子育てしてるとかふつうにできてる人は2割もいないとおもいます。

17時に来てください、と言って17時に来れる人の方が少ないです。
普通のバイトではありえないですよね。だから「◯さんお気に入りでどうしてもという人がいて、」とか
嘘ついてきてもらいます。
それでも余裕で遅刻しますし、遅刻罰金とかしたらブチ切れですよね、だから罰金はなしです(クラブとか、ホストは遅刻罰金は当たり前ですが、そう言うのができないかが風俗来ますので)。
出稼ぎとか流行りですけど、出稼ぎにするのは、嫌でも時間拘束あるからです。
週5で20時に来てください、5時まで仕事です、
みたいなのできない子が多いんですよね。
出稼ぎは物理的に逃げられないので。知らない街なので、飲んだりホスト行ったりもできないので。
それでずっと働けるし金稼げるのですよね。

うちは日払いありですが、例えば2万なら1.5万しか日払いダメです。2万渡すと飛ぶからです。
飛ぶメリットとかないけど、それでも飛ぶんですよね、今飛んだら損だな、と思わせないと飛びます。

風俗嬢自体、たぶん仲良しになれる子もいますけど、上記のような理由で関わって得になることあまりないです。「タダでも良いよ」とか言われてホスクラとかも誘われますが、それはお気にホストに好かれるため、あるいはバックマージン入るからです。
風俗嬢なんてのはホストからしたら金の卵なので、紹介で来てくれるとか最高なんですよね。
ホスクラ誘ってくる友達とかそういうのに気づいてないくらいの馬鹿かわかっててやってる、性悪とかなんですよね。
だから、あまり信用しすぎず、ちょうど良い距離を取ることを進めます。

逆にお客さんとか、ドライバーとか含めて、
割り切って仕舞えば「意外といい奴じゃん」てのも見えてくるし、割り切ればいいと思いますよ。
    • 0