dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務で掛け持ちでいくつかやってます。

21女です。

ひとつのところがスタッフさんと折り合いが悪く日は浅いですがやめたいと伝えたら電話で引き留められて挙げ句には適当な対応をされたので私もムカついてしまい後半煽られて終わりました。

やめさせてくれるだけましですがないなーと感じてしまいました。

たまたま変な店に当たったくらいでいいですか?

気持ち悪いのでブロックしました。。。

パネルが消されなかった場合も不安です(モザイクあり)

覚えることも多く、プライベートの時間までごちゃごちゃ言われるのがかなりストレスでした。。
会話が成立しないのがやめるきっかけです。本人はそんなつもりないだろうけど。

クリスマスなのにメンタルやられて稼げなくて情けないです。助けてください。

休むべきですか?
もう疲れました。

デリへルをやめることはできません。

A 回答 (1件)

デリヘルは性病に感染する率が高いから今すぐやめたほうがいいよゼッタイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!