dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務です。

過去にお店をやめるときに電話で話し合いしたり引き留められることがあり正直迷惑でした。

私にもプライベートの時間はあるわけで、なぜ電話で話し合わないといけないのでしょうか?

文面でお願いしますと伝えても無理そうでした。

そもそも風俗でやめる際に話し合う必要あるんですか?

電話にすら出たくない私はおかしいのでしょうか?

プライベートでも話し合いたいとかいわれてもそれに値しない関係だと尚更萎えますし時間の無駄に感じてしまいます。

嫌なことがら逃げてるのかナァと反省もしてますが、気持ちが切り替えられません。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

水商売の常識は知りませんがふつうの会社では辞める数週間前から伝えておくのがマナーです。

それを怠ったなら話し合いを求められても仕方ないかと。

文面でなく電話なのは会社側も多忙であるからではないでしょうか。
    • good
    • 0

お店からしたら女の子の在籍が多い方が良いんだから、やめてほしくないでしょうよ。



辞めてもまた戻ってくる女の子も多いし、人気の子はまた戻ってきてほしいし、そういう子はお店も丁寧に扱いますよ。
    • good
    • 0

一応お仕事なのでケジメは必要だと思いますが、正直何も言わずに飛んじゃう女の子が多いので、話し合いが面倒ならシフト入れずにフェードアウトでいいかと思います。



自分もそうしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか嫌みいわれて終わったのでなんのために引き留めたのか?っておもってしまいました

お礼日時:2023/01/01 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!