プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜職勤務とはいえ、けじめはあると理解してるのですが、やめるときに店側に電話したいとか言われました。

過去に引き留められて嫌な思いをしたのでしたくないし、時間の無駄なので断る方法ありますか?

あとわざわざ電話で伝えることなのか?と思います。

内勤じゃない相談役キャストとかいる店で変だなと思います。

A 回答 (2件)

貴方の都合も有り、会社側の都合も有るのだから、辞めると言う意思表示は、絶対に必要だと思います。

電話が、イヤだったら手紙ってのは、如何ですか?制服とか有るんだったら一緒に送り返すとかね。引き止められるのイヤだったら携帯切って(携帯変えるとか)手紙の着くころに2~3日姿くらますとかしてみたら。
    • good
    • 0

どんな仕事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!